09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/16(Thu)

ご報告。

はるが保育所に行き始め、10日。

heiwa7.jpg
             
     はなと毎日8時から16時まで、のんびり平和な時間


heiwa5.jpg

   でも、それも、残り10日。。。

     私事ですが、大変ありがたいことに、現在第2子を妊娠中です。

     はるのときは、里帰り出産しましたが、今回は、稚内で出産予定。

   島では出産できないため、10日後の37週から待機入院が決まりました


heiwa4.jpg

     なので我が家は、今月末から来月中旬まで父子家庭


       季節のこと、はなの年齢のこと、はるの保育所のこと、

          色々なことを考え、悩みましたが、

         少しでもはな&はるに負担が少ない方法を選択したつもり。


      サミシイ思いもさせるけど、みんなで頑張ります!!


heiwa3_2015041611163396c.jpg
                  また怪獣が増えるの??



     先生の話では9割 女の子と言われてるけど・・・

          はるとは違って、もしかしたら大人しい子かもしれないよ。。。






heiwa2_20150416111632a4c.jpg

     あと10日は、はなと二人の時間をたくさん満喫しようね














↓のんびりしてる?          ↓お昼寝できてる?       
ひろばへ3    りのバナー2



        
11:36  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ママさん頑張って下さい!
パパさん、はるちゃん、はなちゃんもガンバっ!
るぅすぅパパ | 2015.04.16(木) 14:44 | URL | コメント編集

おめでとうございま~すv-425
離島だと、いろいろ大変ですね。
大変だけど、喜びも倍増になるかと思います。

うちも、きゃらが、ますます動かなくなりました。
遠出も難しくなり、島に行けなくなってしまいましたが、
またお会いしたいです。
きゃら&ゾフィmama | 2015.04.19(日) 00:32 | URL | コメント編集

おめでとうございます!
幸さんと敏さんがいっぱい考えられての選択、
きっとはるちゃんもはなちゃんも協力してくれて
父子家庭生活も乗り越えて、新ファミリー加入の
素敵な日を迎えられますよ!!
今回、再会の機会がなくなったのは残念でしたが、
羽菜茉菜ファミリー、全員で無事なご出産といつの日かの再会を
祈っております!!!
はなちゃんもママさんが入院されるまでの日々、
充分甘えてねっ!
羽菜茉菜ママ | 2015.04.19(日) 09:44 | URL | コメント編集

●るぅすぅパパさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!
そして激励のお言葉も、とっても嬉しいです♪
みんなで頑張りまーす!!!
幸 | 2015.04.19(日) 16:49 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます。
離島なので、今までもいろいろ悩まされてきましたが、
今回は、我が家にとっても一番の試練かもしれません(笑)
それぞれが大変ですが、みんなで協力して頑張ります!!

きゃらくんの調子はどうですか?
入院して一週間で連休なので、私は外泊自由なので、敏はなはるに離島してもらい、連休中はみんなで稚内で過ごす予定です。
幸 | 2015.04.19(日) 16:53 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

ありがとうございます!
何度も相談して決めたことですが、やはり父子家庭生活はみんなに負担をかけると思うと申し訳ないです。
私もはなはると離れるなんで・・・想像するだけで泣けてきます。
我が家にとって、最大の試練となりそうですが、次回お会いできるまでにパワーアップしておきます♪
はなにも頑張ってもらいますよ~
幸 | 2015.04.19(日) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/668-7308ef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |