09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/27(Sat)

5km!!

東京で春一番が吹いた日。


 島でも、気温がプラス6度まで上がり

            どしゃぶり&強風







5km2.jpg


      おかげで、道路の雪がキレイになくなり

                      快適なお散歩





      昨日は、お天気もよかったので、


         5km先の友人宅目指して出発!!










5km3.jpg



     歩き出して15分はなストライキ




   仕方ないので・・・はなを抱えて歩く











5km4.jpg



      犬の散歩ではなく、飼い主の散歩だね













5km9.jpg  先月は半分くらい歩いたのに









5km5.jpg




      はなを抱えて20分


           思ったより寒くて

      腕が痛くなってきたので

         再び、はなに歩いてもらう










5km7.jpg



       家を出発して、1時間半。

         どうにか無事、到着









      はなが、父さんの足の間で休んでる間に、


5km6.jpg たら鍋をごちそうに







      5kmの消費カロリー vs ビール(500ml)2本 













   明日は、東京マラソン!!



     ランナーの皆さん


   ゴール後のビール目指して

          頑張ってくださいね~











↓ランナーいるかな?          ↓応援頑張って~         
ひろばへ3    まるバナー3





       
          


 
スポンサーサイト
17:12  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

「5キロって、どのくらい?」
っておとやんに聞いたら、
「麻生ぐらいかな」
どっひゃ~!!!

そんなの、無理。
うちのブヒズだけじゃなくて、私も無理。
ほんと、幸さんって、すごい。

帰りはどうしたんですか?
きゃら&ゾフィmama | 2010.02.28(日) 10:57 | URL | コメント編集

いや~よく(・・)はなちゃんも、歩いた事v-8
2キロくらいなら(・・)頑張れるけど・・・5キロは(・・)ギブアップだな~私も

v-12調子悪くって、今日・・・40分片道歩きましたが・・・帰りはしっかり(・・)タクシィ~使いましたから(汗)

はなママは^^マラソンしてたんですものね☆ 5キロテクテクは(・・)
どんと!来いだもね(爆) 1キロ走るのも(--)全く駄目っすから(私)
走らんけども(・・) ビールは旨いっすけど(汗)

たら鍋の^^白子旨そうですね~~☆ たちポン☆ウマウマですよね^^
mi | 2010.03.01(月) 14:47 | URL | コメント編集

利尻山が写ってる~!
いいなぁ~、まだまだ雪山だね。
にいにい、頑張ったみたいよ~!
山は歩けるけど、42キロ走るなんてとても無理~~ 
よしころん | 2010.03.01(月) 21:48 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さんへ

島にいると、歩かない日が多いので、
たま~に、歩かないとなんですよっ。
とはいえ、都会の5キロに比べると・・・田舎の5キロはつらいです。
ほとんど景色が変わらないし(笑)
ほかに歩いてる人も、全くいないので(笑)

友人宅は、はな父の通勤途中にあるので、
帰りはもちろん、車でひろってもらいました♪
幸 | 2010.03.02(火) 13:35 | URL | コメント編集

●miさんへ

はなが歩いたのは・・・トータル2キロくらいです(笑)
フルマラソンは一度しか参加してないので・・・
そのうえ、最近はかなり運動不足で・・・
5キロでも足が痛くなっちゃいましたよ。
普段、全く歩かない日が多い分、たまには歩かないとヤバイですね~


前は、私もよく車で遊びに行ってたんですが、車なし生活になってから
より頑張れるようになってきましたよ!!
島で、タクシィ~乗ったら、めちゃ高そうだし(笑)

久々の たら鍋おいしかったです~~☆
島で初めて、たち揚げだし食べてから、好きになりました♪
幸 | 2010.03.02(火) 13:42 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

まだまだゴールデンウィークまで、利尻山は真っ白だよ~
桜が咲くのも、5月だから、
ぜひお花見がてら、おいでください♪
マラソンと山登り、どっちも大変だけど、
どっちも人気だよね~
幸 | 2010.03.02(火) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/67-94929fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |