09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/21(Tue)

ゆるゆる

穏やかな午後

sukima2.jpg

    気持ちよさそうにお昼寝中。。。


sukima.jpg

   はるがいなければ、ジャングルジムの下も安全


sukima5.jpg

   この時期は、おもちゃ部屋が最高の日向スポット


sukima4.jpg

   はるが保育所に行ってからは、本当によく寝ている



sukima3.jpg

     最近は、リラックスしすぎて・・・ 口元もゆるゆる












↓どこで寝てる?          ↓ゆるゆる?        
ひろばへ3    りのバナー2

15:27  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

日向ぼっことお昼寝が大好きなはなちゃん♪
寝顔と寝姿がかわいすぎて・・
いつまでも見ていたくなりますよね~!
茉菜も羽菜に似ず、はなちゃんタイプのお地蔵さんで、
私が家にいるとお昼寝を満喫しています・・
でも仕事に行っている時にカメラを除くとお玄関に向かって
じ~っとお座りしてひたすら待ってくれてたりして、
こんな時こそお昼寝して!!って感じて、すぐに帰りたくなってしまいます(涙)
もうすぐ幸さんも人生で初めてはるちゃん、はなちゃんと
長期間離れて過ごさなければいけないのはきっと寂しいと思いますが、
その先のにぎやかで楽しさで目が回りそうな日々のために
頑張ってくださいね!
遠い大阪からはなちゃんご一家、いつも応援してますよっ!
羽菜茉菜ママ | 2015.04.22(水) 10:58 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

はなも私がいると爆睡しているけど、
お留守番中はハウスにいるので、日向ぼっこができないけど、
ちゃんと寝てるのかな~と時々心配にはります。
さすが、ママさん家にはカメラがあるんですね。
様子が見れるのは安心ですが、様子が見れる分いろいろ気になりますよね。

いよいよ、はなはると離れての入院生活ですが、
きっと、それぞれがマイペースに頑張ってくれると思うので、
私も元気な赤ちゃんを連れて、少しでも早く帰ってこれるよう、
いっぱい歩いて頑張りたいと思います!!
いつもいつも応援ありがとうございます♪
とっても力になります♪
幸 | 2015.04.24(金) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/670-9a5982b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |