07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/27(Mon)

とうとう。。

今日から、私の入院生活がはじまり、
  離島では、はなはる父子家庭がはじまった。


iyoiyo2_20150427184425ef0.jpg
          はなはヨイ子にまってるよ。




iyoiyo4.jpg

    稚内に来る前に、はなと最後に二人きりでお散歩へ



iyoiyo5.jpg

    父子家庭中は、お留守番時間が少し長くなるけど、

               はなはきっと上手に休めるから大丈夫だね。


iyoiyo6.jpg
                      はるとも仲良く頑張るよ!
               





 私が入院中は、ブログの更新が難しくなるけど

    敏に余裕ができたら はなはるの写真を送ってもらい更新できるかも


iyoiyo3_201504271844269d1.jpg

    
    予定日は5月17日なので、陣痛がはじまらない限り

 ゴールデンウィークは、はなはると合流して、みんな一緒に稚内で過ごす予定





iyoiyo1_2015042718442482f.jpg
      
      とりあえず一週間後には再会できるから
             さみしいけど、頑張るぞーーー






 <おまけ>

iyoiyo.jpg

   入院前の最後の晩餐

       直径18センチの米軍バーガーを一人で完食

    この機会に稚内グルメもいろいろ探索予定です












↓はなのお友達。          ↓はなの弟&はるの従妹。        
ひろばへ3    りのバナー2


19:05  |  島散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

初めまして☺️九州の大分♨に2ブヒと過ごしてる者です。
いつも「離島のはな」ちゃんのブログを覗かせていただいてほのぼのした気分になっております。😉
自分に娘がいなく(息子2名)はるちゃんとはなちゃんの姉妹愛には、とても憧れいます。
第二子👶出産頑張って下さいね‼️
遠い大分の地より祈っております。❤️
はなちゃんのママと2人で行ったお散歩(走ってる姿)を見てるとママをひとりじめ出来て嬉しいそうですね。🎶
美咲 | 2015.04.28(火) 11:48 | URL | コメント編集

●美咲さんへ

訪問&コメントありがとうございます!!
遠く九州から、ブログを見てもらえて感激です♪

フレブルちゃんも男の子ですか??
以前、「フレブルを飼っている人は、ブヒと同じ性別の子供が生まれる」と聞いたことがあり、私のブヒ友では結構な確立で当たっています(笑)
なので、家も二人目も女の子の可能性が高いのかなぁ~と。。。
はなにとっては、はると違って大人しければ、男の子でも何でもよいのでしょうが。。。(苦笑)

しばらくは不定期ブログになりそうですが、退院後は、のんびりまったりな「離島のはな」を更新していきますので、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします♪
幸 | 2015.04.30(木) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |