09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/05(Tue)

合流中。

ゴールデンウィーク中は、予定通り外泊し
     島から父子家庭だった、はなはるがきてくれ、みんなでコテージ生活中。

WIN_20150505_125350.jpg

     久々に家族みんなで、のんびり過ごす休日。


WIN_20150505_125344.jpg

    泊まっているコテージは電波状況悪いので、
        車で、はるが寝てしまった間に、ネットに接続。



WIN_20150505_125636.jpg

     このまま陣痛こなければ、明日までは、みんな一緒。

        入院生活に戻る前に、はなはるにパワーをもらって、たっぷり充電!










13:12  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりのご家族集合、良かったですねっ!
はるちゃんもはなちゃんもさぞかし喜んだことでしょう♪
幸さんもいよいよお二人目のベビーと会える日が近づいてきましたね!
幸さんたちの子ならロイヤルベビー・シャーロットちゃんにも負けないかわいい子が来てくれますね!!
何だか私たちまでワクワクします(笑)
安産をお祈りしてますね!!
羽菜茉菜ママ | 2015.05.06(水) 11:31 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

おかげさまで、のんびり家族集合を楽しみました。
そして、大変ありがたいことに、希望通り?
家族が合流してるうちに、新しい家族も誕生してくれました!!

はるのときと同じくらい安産で、無事に元気な女の子に対面し、みんなは帰島しました。
帰ってから、新しい怪獣へのはなの反応が楽しみです。(笑)
幸 | 2015.05.07(木) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/675-3d0f1724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |