07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/07(Thu)

誕生!

5月6日 0時14分

koto1.jpg

   我が家に新しい家族が増えました♪


IMG_1082.jpg

   大変ありがたいことに、家族が稚内にいるうちに破水し、

     私は再び病院に戻り、はなはるがコテージで爆睡中に

                元気な女の子が無事に産まれてくれました。



halukotoo.jpg

     新しい家族と対面し、昨日、予定通り、はなはるはパパと無事帰島。



  退院まで1週間、再び父子家庭で頑張ってもらい、

         来週からは、新しい「離島のはな一家」のはじまり!!


   ますますにぎやかになりそうな我が家ですが・・・
                   どうかよろしくお願いします♪






↓よろしくね。          ↓サポートありがとう。        
ひろばへ3    りのバナー2


18:51  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとうございますっ!!!
すごいですね~、そんな絶好のタイミングで産んだ幸さんもお手柄だけど、産まれてきてくれた赤ちゃんもなんて家族孝行な子なんでしょう!!
幸さんもファミリーから離れての期間が予定よりも短くなったし、
父子家庭も早く終了で、もしかして敏さんが一番ホッとしてるかも・・(笑)
よりにぎやかになって、パワーアップした離島のはなちゃんファミリー。
楽しみにしています!
本当におめでとうございました!
羽菜茉菜ママ | 2015.05.07(木) 21:21 | URL | コメント編集

赤ちゃん誕生おめでとうございます🌸
なんて家族孝行のあかちゃん。みんなが、稚内滞在中に産まれてくるとは💕カワイイ‼️
きっと赤ちゃんも、パパやはる&はなお姉さんに早く会いたかったんでしょうね〜〜
はるおねいちゃん、嬉しくてたまらないようですねっ😍赤ちゃんのこと
いっぱい可愛がってねっ‼️
幸さん、出産お疲れ様でした。退院までゆっくりと過ごして下さい🎶
先日のフレブルを飼っている方の子どもの性別ですが、当たっていると思います。私も、子どもの頃からミックスですが♂の子がいました。友人宅は♀の子がいて娘ちゃん2人と
我が家、どうしても娘がと思い約7年前にブリンドルの杏♀を迎えました。最近は、白髪も多くなりお散歩も‥嫌々です。
もう1匹のワンは、琥珀♂3歳です。同じブヒでも性格、行動は全然違います。あーこの性別法19年前か17年前に知りたかった😓


美咲 | 2015.05.07(木) 22:17 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

ありがとうございます♪
入院前から、連休終わりに出産できたら、最高のタイミングなんだけどな~と話していましたが、
本当に陣痛がきてくれて感謝感激です!!
あとは、無事に退院でき、予定よりも少しでも早く、はなの待つ島に帰れれば。。。
父子家庭が一日でも早く終わり、敏の負担も減らしてあげられるのですが。。。

はるは新生児のうちは静かだったのですが、今度のチビ怪獣は、生まれたときから、にぎやかで・・・はなの反応が楽しみです(苦笑)
幸 | 2015.05.10(日) 20:19 | URL | コメント編集

●美咲さんへ

ありがとうございます♪
入院前から、みんなで過ごすしてる連休中に出産できたらと考えていましたが、
本当に産まれてきてくれて、感謝感激です。
はるも、初めて見る妹(もともと妹希望)に喜んでくれて安心しました。

市立病院なので、入院中はいろいろ制限もあり、なかなか寛げないのですが(苦笑)
少しでも早く、はなの待つ島に帰れるよう、母子ともに頑張ります!!退院までゆっくりと過ごして下さい🎶

ブリンドルの杏ちゃん&琥珀くんは、仲良し兄弟なのかな?近ければ、ぜひ、お会いしたかったです。
フレブルは、本当にそれぞれ個性があり、見ていて飽きないですよね。
フレブル性別法は、やっぱり当たる確率高いんですね(笑)
幸 | 2015.05.10(日) 20:26 | URL | コメント編集

●ハッピーバースデー🎁🎂🎉

さっちゃ~ん!おめでとう!!!

最近、Facebookもご無沙汰気味になっていたので、久しぶりに開いたら、嬉しいニュースに驚きでした~!!

本当におめでとうございます!!

誕生そうそう、ゆっくりできないと思うけど、無理はしないで、のんびり子育て頑張って下さい!!
愛 | 2015.05.10(日) 22:22 | URL | コメント編集

●愛ちゃんへ

ありがとう!!
おかげさまで、無事に出産し、無事に島に帰ってきたよ♪
今のところ、産後の回復もまずまずだけど、
しばらくは敏に甘えて、はるが保育所に行ってる間は、
ゴロゴロのんびりさせてもらう予定だよ(笑)
幸 | 2015.05.14(木) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/676-9b75e7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |