04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/10(Sun)

母の日♪

人生初の最高のサプライズ!!

hahanohi4.jpg

    はじめてもらう母の日のプレゼント♪


hahanohi2.jpg

     はるが届けに、パパと島から日帰りで来てくれた!!!



hahanohi5.jpg

    残念ながら、はなは病院に入れないので、
         お留守番になってしまったけど、おうちでゆっくりできたかな。



hahanohi1.jpg

   はる直筆のお手紙に、保育所で作ってくれた可愛いカードに、
            病院にくる道中に摘んできてくれたタンポポのお花。



     うれしくて、うれしくて、一生忘れられない母の日になりました♪





hahanohi6.jpg

        はな、もうすぐ帰るからね。  待っていてね。












↓ママがいっぱい♪          ↓来年あたりかな。        
ひろばへ3    りのバナー2
20:11  |  はる  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

初めてのプレゼントは感動するよね
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛うちも実はこっそり
新生児くんくんしに行こうと
企んでましたが、土曜日
幼稚園の参観日をすっかり忘れておりまして‥子供たちが、船に車を乗せてはなちゃんに会いに行きたいと
行ってるので、実現させたいな!
もちろん朔も同行でね!
退院までもう少しだね!
yuki | 2015.05.10(日) 20:52 | URL | コメント編集

●礼文島のけいこです!

こんにちは〜!

入院中はお世話になりました♪
色々ありがとう〜(人・_・)✨

ワンコ、ミニチュアダックスと勘違いしてて、ブログ見たらフレンチだぁ〜❗️って❤️
めっちゃ可愛いっ‼️❤️❤️❤️
はなちゃん連れて、ぜひ遊びに来て〜うちの狂犬も見てあげてw
家族が増えて賑やかになって、素敵な毎日を🏡✨
私はまだまだだよ〜早く無事に産んで退院したい_| ̄|○

ゆっきちゃんにもLineなど、伝えときま〜す✨

けいこ | 2015.05.13(水) 10:26 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

いやぁ大感動だったよ。
まさか来てくれると思ってなかったし・・・ビックリ。

連休中は稚内まで来てくれてありがとう。
おかげではなにとっては、久々の再会だったし、
はるも大喜びだったし、楽しいゴールデンウィークになったよ♪
ぜひぜひ、島にみんなで遊びにきてね。
その頃には、新生児ではなくなってるけど、クンクンして(笑)


幸 | 2015.05.14(木) 09:38 | URL | コメント編集

●けいこちゃんへ

ブログ訪問&コメントありがとう!!
こちらこそ、けいこちゃんと同室になれて本当によかったよ♪

おかげさまで無事に我が家に帰ってきたよ♪
FBで探したんだけど・・・アナログ人間の私では、
けいこちゃんを見つけられず。。。
また挑戦してみるね。

ゆっきちゃんのLineは見つけられたよ!
幸 | 2015.05.14(木) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |