07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/14(Thu)

2+2+1

5月12日 くもり

taiin1.jpg

 雨が降る前に、山がキレイに見えてるうちに、

        はなが待つ島に、無事に帰ってきました



taiin3.jpg

   おかげさまで、母子ともに元気に退院

      
taiin2.jpg

   はなの反応は・・・ 特にナシ

     新しく増えた家族に、興味あるような・・・全くないような。。。


taiin4.jpg

   はならしい、いつも通りのマイペースで何より



taiin7.jpg

   帰宅すると、多摩川からは可愛いお花が届き、
              イトコ姉妹からは、大好きなねんりん家のプレゼント



   はるが保育所に行ってる間は、
       はなとゴロゴロしながら、のんびり過ごさせてもらいます



taiin8.jpg
      あらためまして、 我が家のニューフェイス 「こと」 です。


   チビ怪獣「ことルス」になる日も近いかもしれないけど・・・


taiin5.jpg


       大人2+子供2+ブヒ1 になった

            「離島のはな」家族をこれからもよろしくお願いします









↓はなのお友達♪          ↓ありがとう♪        
ひろばへ3    りのバナー2


09:35  |  こと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ことちゃん、幸さん、島に無事ご帰還、おめでとうございます&お疲れ様でした~♪
はるちゃんたちもこの日を待ちわびたことでしょう・・
はなちゃんはさすがの貫禄、ことちゃんのお世話もしっかりしてくれそうですね!
北海道は気温低めのようですが、大阪は早くも夏の日差しに加えて都構想選挙なんかで熱気を帯びておりました・・
都構想はけりがついたものの、我が家は茉菜の角膜潰瘍がなかなか治らず、手術することになるかもしれません・・(涙)
目薬頑張っているのに、可哀想でたまりません・・(涙涙)
そうそう、茉菜のインスタグラムはじめました。
いつまで続くかわかりませんが、良ければ見てやってください!
hanamanapapamama です(笑)
羽菜茉菜ママ | 2015.05.18(月) 11:11 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

ありがとうございます。
はなはビックリするほど無関心(笑)
はるのときは、ニオイ嗅いでましたが、今回は、全くスルー(苦笑)
まっ、それはそれで助かってます。

茉菜ちゃんの角膜潰瘍、早く治るとよいですね。
目薬の効果がでて、手術しなくてすむよう、離島から祈ってます。

インスタグラム?言葉は知ってるのですが、未だに見たことない私。。。
でも見れるようになってみせますから(笑)
ぜひぜひ続けてください!! hanamanapapamama 探しますからね!!!

幸 | 2015.05.19(火) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/678-a9069c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |