fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/19(Tue)

連休の話。

出産&退院でバタバタしてましたが、

   楽しかったゴールデンウィークの話。


<5月2日>

 島からママ友に、はるを連れてきてもらって、1週間ぶりの再会

renkyu12.jpg

 旭川からは、はるの大好きな京ちゃんも来てくれて

    大人3人+子供4人で稚内女子会パーティーを開催


renkyu11.jpg

  子供たちも、久々の再会に大喜び&大騒ぎ

      泊りをコテージにしといて、大正解。。。


renkyu22.jpg

    大人も久々にイッパイ話できて、最高の連休のはじまり

       なおこさん、たえちゃん、稚内に来てくれて、本当にありがとう





<5月3日>

   敏とはなが、無事に島から到着


renkyu13.jpg

   はるがデートを満喫した後は、はなの時間

renkyu3.jpg

   羽幌から、朔太郎くんがファミリーが会いに来てくれたよ

renkyu4.jpg

   お互い顔が真っ白になってきたけど、まだまだ元気元気

renkyu9.jpg

   今年で10歳。 はじめて会ってから、もう8年。

renkyu6.jpg

子供たちも、最初は、ちょっと距離があったけれど・・・

renkyu8.jpg

    ブヒブヒ一緒に走ってるうちに、子供たちも仲良しに

renkyu7.jpg

    一緒に遊べたのがうれしくて、別れ際は号泣のはるだったけど、
                 また一緒に遊べる日が楽しみだね



renkyu5.jpg

   わざわざ稚内に来てくれてた

       朔太郎くんファミリーいつもいつもありがとう




    

    次回も連休後半の話です。










↓朔くんとの出会いの場所♪       ↓走るの大好き♪        
ひろばへ3    りのバナー2




       
スポンサーサイト



15:33  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

朔太郎くんと、はなちゃん、楽しそう~
久々に、はなちゃんが、だれかとランランしているところを見た気がします。
みんな、年取ったけど、元気が一番だよね。
きゃら&ゾフィmama | 2015.05.19(火) 23:48 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

久々に朔太郎くんと遊べて、はなは本当に楽しそうでした♪
歳をとり、体力は少しなくなって気がしますが、
こうして元気に遊べることに感謝です。
幸 | 2015.05.22(金) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/679-3d0a139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |