09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/29(Fri)

白い鳥

以前、はなが落ちた池の公園に、
        パパとはなとはるでお散歩へ行った。

shiro2.jpg

  帰ってくると、はるが 「白い大きな鳥がいたんだよー」 
 
                   と興奮しながら、おしえてくれた。


shiro1.jpg
                         お友達になれる?



   たぶん、仲良くなるのは難しいと思うけど・・・


shiro5.jpg

    先日、みんなで再び、鳥さんに会いに行ってみた。


shiro3.jpg
         
       この池が気に入ったのか? しばらく滞在予定なのか??


shiro4.jpg

        私たちが近づいても、遠くに逃げることなく、
                        白い鳥さんは、のんびり。。。



shiro6.jpg
                  島が気に入ったんだね♪

        

       はなが裸で、お散歩できる季節が到来!!












↓北国はいいよ~          ↓元気になったかな。        
ひろばへ3    りのバナー2
15:24  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

白い鳥さん、きっと島も池も気に入ったんですね♪
鳥さんならずとも、羽菜茉菜ファミリーだって移住したいくらいですから・・(笑)
ファミリーが一人増えて、幸さんも敏さんもより幸せな忙しさにはもう慣れられましたか?
はるちゃん、はなちゃんの二人のお姉ちゃんがいっぱい助けてくれるように、大阪から見守ってまーす!!
羽菜茉菜ママ | 2015.06.01(月) 10:53 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。
羽菜茉菜ファミリーの移住計画お待ちしてます(笑)
おかげさまで、忙しさには少し慣れてきた気もしますが、
なかなか生活のリズムがつかめず、バタバタしてばかりです。
はなが相変わらずのマイペースで本当に助かっています!!
大阪もかなり暑くなってきたみたいですが、お気をつけて過ごしてください。
幸 | 2015.06.04(木) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/683-c090d25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |