07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/04(Thu)

重い?

最近まわりから、 「はな太った?」 とよく聞かれる。

    たしかに、以前に比べたら運動不足だし、

           マッチョだった体も、かなり丸くなった。。。

    
      でも久々に体重測定してみたら、前とほとんど変わらず8.6kg!!  



omoi3.jpg
                            太ってないよ。

        

omoi1.jpg

   ことを抱っこしてる時間が増えた分、
           はなを抱っこすると、とても重たく感じる。

omoi2.jpg

        食事の量は変わらないけど、最近ますます食に貪欲


           太ってなかったけど、このまま維持していかないとだね。



omoi5.jpg

     ちなみに、ことは誕生から約1ケ月で約1キロ増量中


         今のはるからは想像つかないけど・・・
                新生児の頃、はるは静かだった。

           ほとんど泣くこともなく、よく寝てくれて、私も楽だった

   しか~し、ことは生まれた日から、本当によく泣く
      あまりに大声で泣きやまないと、はるが「ことちゃん、うるさ~い」と怒る




omoi4.jpg
                      やっぱり怪獣が増えた。。。




      でも、はなは泣き声も気にせず、日々、爆睡













↓みんなは何キロ?          ↓増えたかな?        
ひろばへ3    りのバナー2
22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/685-24265e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |