09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/18(Thu)

練習中

10日後は、はる初めての運動会!

rensyu2.jpg

  最近は、家でも歌の練習したり、

      お散歩中も、踊りの練習中。

rensyu4.jpg

       はなと一緒に、「よーいドン!!」 


remsyu3.jpg

  本番が楽しみで仕方ないみたいだけど・・・

    はるゴン、意外とプレッシャーに弱いんだよね。。。


rensyu5.jpg
        はなも、練習に付き合って走ってるよー






   先日、今年も島一周マラソンが開催され、

       過去最高500人近いランナーが参加♪

rensyu1.jpg

    はなはると一緒に、少しだけ応援してきたよ!




        運動会、はるの雨女パワーが発揮されませんように。。。










↓走るのすき?          ↓多摩川ランナー♪        
ひろばへ3    りのバナー2

14:13  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アスリート一家の新鋭、はるちゃん!
運動会、楽しみですね~♪
はなちゃんの応援団長も頼みますよっ!

それにしてもことちゃん、おっきいお目目ですねぇ~
幸さんに似たのかな?
あんまり泣かないで、ママたちに優しくしてあげてね、ことちゃん!
羽菜茉菜ママ | 2015.06.18(木) 21:09 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

残念ながら全然アスリート一家じゃないですよ~(笑)
私も夫も運動会が苦手な子供でした。。。(苦笑)
はなも最近は、すっかり運動が苦手なようで、
お散歩に行っても、ほとんど走らず、ひたすらサラダバー。

大阪は暑くなってきて、お散歩がつらい季節ですよね。
朝晩の涼しい時間に、少しでも楽しめますように。
幸 | 2015.06.21(日) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/689-0c379032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |