05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.03/04(Thu)

記念日★

すっかり忘れてたけど


  さくさく日記。を見て、思い出した





  今日は、はなが来て、4周年





4syu7.jpg



      我が家に来てくれて、ありがとう








008.jpg



     小さな小さな、はなが

          元気な島っこに育ち


       飼い主は、うれしいよ~






       4年分の感謝の気持ちをこめて


             新しいヒヅメを投入


4syu6.jpg



                それだけ???



            誕生日プレゼントもなかったのに・・・











             生協配達日前日なので冷蔵庫はカラッポ



4syu1.jpg



         どうにか、頑張ってみたよ










4syu2.jpg






     見た目はイマイチだけど・・・

         気持ちはイッパイなのよ~







    そんなこんな


   人間のゴハンよりも、

    愛犬のスペシャルディナーに一生懸命になってると









4syu5.jpg





   たけちゃんから、折り紙のお誘いがっ










4syu3.jpg




    お祝い気分
          はなもスゴイ勢いで完食











4syu4.jpg



     はなと過ごした4年


       幸せな毎日を本当にありがとう








   はなのおかげで、たくさんの素敵な出会いがありました



    いつも、ブログを見てくれる皆さん、

     実際にお会いしてくださった皆さん、

    いつかいつかお会いできる皆さん、
 
     ブログ見てなくても、はなをかわいがってくれる皆さん、

    

    たくさんの方に支えられ、

       離島のはな一家は、楽しい毎日を過ごしてます。



     これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いします。

      


   


   



     

   これからも、はなと一緒に、イッパイ楽しみたいです





↓みんなにありがとう。        ↓いつもありがとう。        
ひろばへ3    まるバナー3






23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん、幸さん、敏さん!
家族記念日おめでとうっ!
私がはなちゃんのブログをみつけてから
どれくらいたつのかな?
ほんとに、ちょっとした親戚以上に
仲良くしてもらっていつも感謝してます!
これからも、素敵な島っこはなちゃんに
たくさん会えるの楽しみにしてるね~♪
yuki | 2010.03.06(土) 10:45 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

ありがとう~~~♪
おかげさまで、2度も忘れかけた記念日を(汗)
ゆきさんのおかげで祝うことができたよ~
ブログをみつけてくれて、今まで本当にありがとう!!
我が家も朔太郎一家に出会えて、感謝してます!
これからも島っこはなを、一番近所?で、一番仲良しで、
初恋相手の朔くん♪よろしくお願いします!!!!!

幸 | 2010.03.08(月) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/69-75ee1a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |