05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/08(Wed)

ヨーキさん

ずーっと天気悪かったけど、今日は久々に良い天気

yoki6.jpg

     利尻山も久しぶりに、くっきりはっきりキレイ!!


yo-ki2.jpg

   富士野園地に行ったら、新しいプレートができていた。



yo-ki1.jpg

       いまは二百名山に挑戦してるらしい。。。



yoki5.jpg
                           ヨーキさんすごいね。




yoki3.jpg

     標高1721メートルの利尻山は、日本百名山にも選ばれていて、

          今年もたくさんの人が山に登るために、利尻に来てくれている


yoki4.jpg

   今年はなかなか暑くならず、みんな寒くてビックリしてるかもね



      島民としては、夏が待ち遠しい今日この頃

kotohime55.jpg
          生後2ケ月になったよ。

          
       おかげさまで、チビ怪獣ことも、すくすく成長中








↓暑い?              ↓今年もくるかな?        
ひろばへ3    りのバナー2

14:35  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

良いお天気の思い出の地の写真、また利尻にお邪魔したくなりました・・
今のところ、大阪の暑さもまだましですが、梅雨が明けるとあの酷暑が来るかと思ったら、島が羨ましい&懐かしい・・
はなちゃんご一家にへなちょこ茉菜にも会っていただきたいし、
でも現実的には難しいし・・
夢の中で爽やかな利尻で羽菜茉菜一家、過ごして我慢します・・
はなちゃん、今年も観光大使、頑張って!!
羽菜茉菜ママ | 2015.07.08(水) 20:34 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

今年は6月が天気悪く寒かっかったので、ようやく島らしい、さわやかな夏が始まってきた感じです。
これから天気の良い日が続き、思い出の景色をもっともっと紹介できるとよいのですが。。。

私たちも、いつか茉菜ちゃんに会える日を夢みてます♪
これから暑くて厳しい夏がはじまると思いますが、
お体に気を付けて過ごしてくださいね。
今年は、お客さまの予定ないのですが・・・観光大使はなも、島のあちこちに出没して頑張ってもらいます(笑)
幸 | 2015.07.13(月) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/694-e1fbef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |