08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/21(Tue)

やっと夏?

全国的には暑いみたいだけど・・・

    今年の島は、なかなか暑くならない


yatto1.jpg
                     やっと20度こえたよ。




   涼しくてうらやましいと思う人も多いだろうが・・・

       夏なのに、ずーっと肌寒いのも、何だかサミシイのです。



yatto6.jpg

    やっと夏らしくなり、お散歩が楽しい季節



yatto5.jpg

      でも今年のはなは、いつも以上にやる気がない

           リードつけてると、座りこんで休んでばかり。。。


yatto4.jpg

      フリーにしても、仕方な~くついてくる感じ。。。




  歳のせいなのか?  ただ歩くのが面倒なのか?

     散歩に行くときは嬉しそうだし、そこまで暑くはないのだけどなぁ

yatto3.jpg
                            のんびりなの。。。






          マイペースでも短い夏を楽しめてるのかな?









↓夏は好き?          ↓夏を満喫中?        
ひろばへ3    りのバナー2
14:28  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん、のんびりゆっくり涼しい夏を満喫してねっ!
20度超えたら、もう敏さんはタンクトップでしょうか・・
うちのパパはとっくにタンクトップと半パンスタイルです♪
今日は大阪は朝からずーっと雨、このところ、雨か猛暑の日々です(涙)
島は快適な気候が続きますように!!
羽菜茉菜ママ | 2015.07.22(水) 17:27 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

はなは、今まで以上にのんびりゆっくりになりましたが・・・はなのペースで夏を楽しんでもらえたら嬉しいです。

暑がり敏は、もちろんタンクトップです!!
見た目も中身もパパにそっくりははるも、つねに汗だくです(苦笑)
大阪は本当に暑そうですね。ニュースを見るたびに、心配になりますが、どうか気をつけて過ごしてくださいね。
幸 | 2015.07.28(火) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/697-1e078d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |