05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.03/07(Sun)

冒険♪

今年は、雪が多くて


  ず~っと行けなかったグランドへ



boken1.jpg


  
       雪が固まり、歩けるように









boken2.jpg


          今日は、頑張れる気がするっ









boken3.jpg



        普段は、歩くことのできない森の中


             この時期限定の冒険コース










boken5.jpg



         久々に、ゴキゲンなはな




   
     その様子を動画でど~ぞ









boken7.jpg



          おやつ休憩したり


                








boken4.jpg


          立ち止まってみたり










boken10.jpg



         いつも、こんな風に歩いてくれたら
           
                   楽しいのにね~











     再び、動画をど~ぞ








       お天気にも恵まれ、

         久々に約2時間お散歩を満喫






boken6.jpg



         本日のベストショットかな??









↓お散歩大好き!!        ↓多摩川大好き♪        
ひろばへ3    まるバナー3
23:05  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ハナはやっぱりパパとママといっしょがいいんだねー。
張り切ってる感じが伝わってくるよ。
まだまだ雪がたくさん!いつでも大自然が近所にある環境がうらやましいなー。
こちらもまだまだ寒くて、いつになったら春になるのやらー?
ハナも春が待ち遠しいよね。
春よこい!ワオーーン!!!
マリン | 2010.03.08(月) 19:23 | URL | コメント編集

探検が楽しそうな散歩コース!
我が家ものんびり探索したりが大好きなんですが、
雪が深すぎてもう少しおあずけです。
埋まらないで歩けるのが羨ましい~(笑)

動画の最後のお座り&ペロリ。
はな父さんを気にしたように振り向く姿。。可愛いかったぁ~♪
かおり | 2010.03.09(火) 16:17 | URL | コメント編集

遅くなったけど、セカンドバースデイおめでとう。

みんな、ブヒに癒されてるよね。

それにしても、はなちゃんは、

雨嫌い
水嫌い
寒いの嫌い

意外に都会っこなんじゃん。
きゃら&ゾフィmama | 2010.03.10(水) 10:15 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

たしかに、みんなでお散歩のが歩くかな~??
気分屋さんかも。
何もないから、大自然だけが自慢の島だよ。
そちらもまだまだ寒いみたいだね~
気温の変化が激しいみたいだけど、風邪ひかないでね。
こちらは、今日もお天気がよくて、ストーブ消していても、
お日様のおかげで室温が20度以上あるよ~
幸 | 2010.03.10(水) 14:15 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

久々の探検で楽しかったですよ~
普段は、雪が深すぎて歩けないのですが、
今年は、一度暖かくなり、雨が降ったおかげで、
雪がしっかり固まってくれて、埋まらないで歩けました~♪

ももちゃんみたいに、雪球やボールで遊んでくれたら、
可愛いのだけど、はなは、な~んにも興味ないので(笑)
ひたすら、歩くのみの散歩ですよっ!!
幸 | 2010.03.10(水) 14:18 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ありがとうございます~
セカンドバースデイって言うのですねっ!!
たぶん、去年も引越しで忘れていた気が・・・汗

たしかに・・・
雨嫌い
水キライ
寒いの嫌いのはなは・・・
都会のほうが、好きかもです(笑)
幸 | 2010.03.10(水) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/70-82074cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |