07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/31(Fri)

テント

今年の夏の秘密兵器?!

tennto3.jpg

     はなとのお出かけ用に、テントを購入


tent7.jpg

          今年は海に何回いけるかな?


tennto6.jpg

        ことが寝てしまったときにも、テントがあれば安心。



テント1
          でも一人うるさいね。。



   はなと一緒にのんびりしたいけど・・・それを邪魔するのが・・・    
 
tennto4.jpg

        いつでも元気いっぱいのはるゴン

          魔の2歳児が終わったと思ったら・・・
                   ただいま悪魔の3歳児真っ只中  



             







↓海すき?               ↓泳ぐのも好き!        
ひろばへ3    りのバナー2




13:31  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

テント、良いですね~(*^^*)
昨日の朝、NHKに利尻島が出てました♪
ウニの紹介だったけど、アワビの方が美味しいよ~って思って見てました♪
あの美味しい顆粒出汁もまたお願いすると思います( ´∀`)
またご連絡しますね(^.^)
羽菜茉菜ママ | 2015.08.03(月) 09:07 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

ウニは年々獲れなくなり、値段も高騰しており、島民は全然食べれないですよ(苦笑)
我が家も今年は未だに口にできていません。
一キロ3万円超えたこともあるらしく、とっても漁師さんにも譲ってもらえないです。。

※パソコンのメールアドレスが変わったので、こちらからか、携帯に連絡くださいね。
幸 | 2015.08.06(木) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/700-6fd330fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |