03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/06(Thu)

大当たり!

先日行われた島祭り

   暑かったので、はなにはお留守番お願いして、

         怪獣×2連れて、家から3分の会場へ

atari2.jpg

  はるは、全くクジ運がなく、何度ひいてもハズレばかり


      ハズレコーナーから選ぶものは、すべて女子目線


atari5.jpg
                 イヤイヤ~って大暴れしてばかりなのにね。   



 
     ごはん食べないのに・・・偉そうにえばるし、

   毎日スカートはきたいって怒るし、髪の毛の結わき方にもウルサイし。。。





     そんな悪魔の3歳児と戦う私に、嬉しい出来事!!



atari3.jpg

     抽選会で大当たり!!!
         3万円分の海産物詰め合わせ


atari4.jpg

      嬉しいけど・・・家にはいらないので

          丸ごと姉の家に送ってもらうことに




atari1.jpg
                     イイコトもあるもんだね。




       最近お疲れモードだったけど、パワーを取り戻せ、
                          実行委員会の皆様に感謝感謝






       っと思ったら・・・お祭りの夜から、急に発熱
               数年ぶりに39度超えでダウン。。。

          それでも私だけで、子供たちにうつらなかっただけヨシとしよう









↓クジ運ある?          ↓待っていてね♪        
ひろばへ3    りのバナー2




14:44  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大当たりおめでとうー♡
そして、ありがとうー♡
ちばチームと山分けするの楽しみにしてるね^^

モンスター戦のために栄養つけて元気復活してね。
って、いつか、りの家もモンスター戦が開始!?と思うと
ぐったりするわあ。。。
りの&ゆき | 2015.08.09(日) 14:10 | URL | コメント編集

●りの&ゆきさんへ

ありがとう~♡
思いだせば、去年も現金つかみ取り当たったし、
ずーっと前もウニ当たったよね。
もしかしたら、意外にクジ運あるのかしら??

モンスターとの戦いは、想像以上にダメージ大きいよ(苦笑)
いまから覚悟しておいたほうがいいかも。。。笑
幸 | 2015.08.11(火) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/701-76909bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |