07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/08(Sat)

モンスター?

平日の夕方。

  はるが自転車練習したいと言うので、

    お仕事帰りのパパにお願いして、みんなで自転車道路へ

もんすたー1

  涼しい時間だったので、はなも前半は頑張ったけど・・・


もんすたー2

      だんだん足取りが重くなったので、いつもの場所に救護

もんすたー3

      はなに特等席でのドライブを楽しんでもらってる間に、

                季節外れにまだ残っていたワラビ採り

もんすたー6


       はるもゴキゲンに自転車練習を楽しみ、

                  お家に帰って、遅い夕飯にしようと思ったら・・・


もんすたー5

    ちょっとした事で、はるが怒りだし。。。 最近よくあるヒステリー発作


       来ていたワンピースを脱ぎ捨て、靴を投げ飛ばし、
 
         靴下に肌着姿で、グランドを走りながら、怒り狂って大暴れ





     こうなると30分以上泣き叫び、何を言っても全く通じない

      結局、空腹で倒れそうなパパが、自転車とはるを抱きかかえながら帰宅



もんすたー7

       ベビーカーで寝ていることが天使に見えた




もんすたー4

     反抗できるだけ、成長したってことなんだろうけどね。

                未熟な親も、まだまだ成長途中だからね。。。





もんすたー8
            はるは、モンスター。。。。。?

      

         

   4歳になれば、急に落ち着くからと言われるけれど・・・

             悪魔の3歳が終わるまで、あと半年。。。
          

           
         体力つけて、はると一緒に頑張るぞー










↓反抗期あった?          ↓もうすぐイヤイヤ期?        
ひろばへ3    りのバナー2
14:18  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/702-24a755cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |