09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/15(Sat)

お食い初め

ことが生まれて100日。

oiwai6_201508152224332cc.jpg

    神社にご挨拶のお散歩へ

oiwai1_20150815222428461.jpg

   病気もせず、元気に成長してくれていることに感謝。


oiwai3_201508152224301f3.jpg

     はなはるも、毎日お姉ちゃん頑張ってくれてありがとう。


oiwai2_20150815222430216.jpg

      すくすく元気に大きくなりますように。

oiwai5_20150815222432d65.jpg

           ずっとずっと仲良しでいてね。










↓はなのおともだち♪          ↓はることのいとこ♪        
ひろばへ3    りのバナー2
    
22:35  |  こと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとうございます!
可愛いスリーショット、幸さんも大変だと思いますが、
無理せずご自身も大切にしてくださいね。
おいしい海産物でいっぱい栄養を付けて、
夏を乗り切ってください!!
(島は涼しいのかな?今年は北海道も厚いって言ってるけど・・)
羽菜茉菜ママ | 2015.08.16(日) 11:01 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

ありがとうございます!
全然似てない(笑)三姉妹ですが、それぞれマイペースに元気に成長してくれて感謝です。
私は、日々体力がなくなってるようで・・・三食おやつ&お昼寝つきの生活で栄養補給してます。

今年は全国的に暑さが長く、北海道内もかなり暑い夏みたいですが、島は残念なぐらい、ほとんど暑くならないうちに夏が終わってしまった気がします。。。
幸 | 2015.08.21(金) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |