05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/24(Thu)

千葉

帰省日記の最終回。

  ※今日まではなの登場が少ないです。

saigo1_201509241443049c3.jpg

   雨ばかりの毎日だったけれど、嬉しい再会もありました♪

saikai1.jpg

       みんなで可愛い赤ちゃんにご挨拶に行ったり♪


saigo3_2015092414430771b.jpg

     はるは大好きなお兄ちゃんたちと再会できたし♪


saigo2_20150924144305d97.jpg

      たくさん遊んでもらって、汗だくで前髪はベットリだったけど
               最終日の空港まで、楽しい毎日を過ごすことができました
 





  姉家では、1日に何回もケンカして、仲直りして、またケンカして。。。

       ※2人の様子を最後に動画でどーぞ。


[広告 ] VPS


   
    大人には、なにが楽しいのか全くわからないけど・・・
             こんなに一緒に大爆笑できるぐらい、本当は仲良しなんだよね



       
      次に会うときには、ケンカしないで、もっともっと楽しくあそべるかな。

   

saigo6_201509241443084b3.jpg
                      はなの充電期間もおしまい。。。

   




      帰省日記を最後まで読んでくれて、ありがとうございます

         ※次回は、はなと旭川で合流です!!






↓はなのおともだち。          ↓お疲れさま。        
ひろばへ3    りのバナー2





14:58  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/712-fd748b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |