09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/09(Fri)

三匹の子ブタ

パパが火曜日から出張中

    本当は昨日戻ってくる予定だったけど・・
           またまたフェリー欠航で、稚内で足止め中。


sannbiki5.jpg
              いつ帰島できるんだろうね。。




  母子家庭中の我が家は、
       はるが保育所から戻ると大忙し


   ご飯食べさせて、お風呂いれて、絵本読んで・・・

sannbiki2.jpg

       普段ハウスで早々寝ているはなも、サミシイのか?
           子供たちの寝かしつけに、もれなくついてきて、一番に爆睡


sannbiki3.jpg

      最近グズグズ虫のことは、夜になると特に泣いてばかり。。。



sannbiki4.jpg

    はるは、保育所でお遊戯会にむけて猛特訓の毎日。
         ことが泣いていても寝ちゃうぐらいお疲れ気味?



     「三匹の子ブタ」のオペレッタをやるらしい


         はるはチビブタさん役!! お家でも歌って、踊って、練習中。

sanbiki1.jpg
                   オオカミじゃないんだね。。。











↓ブタさん役かな?          ↓どの役かな?        
ひろばへ3    りのバナー2

   
14:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

三人の寝顔、癒されますねえ・・
泣いたりいたずらしたりぐずったりされてる時は幸さんも大変だと思いますが、
敏さんと協力して頑張ってくださいね~♪
でも、悪天候で敏さんかえれないと心配ですね・・
異常気象が年々悪化しているように思います。
どうぞ、気を付けてね・・
羽菜茉菜ママ | 2015.10.12(月) 17:10 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

我が家の子ブタさんたち、イビキがすごくて。。。(笑)
母子家庭中、心配してあげたかったですが・・・
夫は温泉入って、友達とお酒のんで、カラオケして寝て、また温泉入ってと独身気分でかなり満喫していたようで。。。(苦笑)
大阪は気持ちのよい季節みたいで、まなちゃんとの朝晩の散歩が気持ちよさそうですね!!

幸 | 2015.10.15(木) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/719-028ad397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |