07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/02(Mon)

ハロウィン2015

ハロウィン当日は何もしなかったけど・・・

itata5.jpg

    とりあえず記念撮影

       今年もやっぱり・・・
         動かず協力的なのは、はなだけ


itata3.jpg
   落ち着きない子供たちだね。。


itata4]

  じっとしてられない悪魔の3歳児&まだ(笑)天使?の0歳児

                


    でも以前に比べると、最近はるのヒステリーが減ってきたし、
            ことも今のところ人見知りが始まらず、助かっている。




itata.jpg

     はなは相変わらずのマイペースだけど、珍しくイタズラしてくれた

       昨年、はるにせがまれて編んだアンパンマンポシェット。
            アニメのようにかじられた鼻も簡単に復活したらいいのに。。。





itata2.jpg
          ハロウィンなのに、大好きなカボチャもらえなかったからね。





    来週のお誕生日に、カボチャで何つくろうか考え中だよ







↓カボチャたべた?          ↓おめでとう。        
ひろばへ3    りのバナー2




15:23  |  お家  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/727-00e8818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |