05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/04(Wed)

紅葉さがし

去年は紅葉がキレイだったけど・・・
    
いろ4
     今年はイマイチだね。


  強風の日が多くて、色が変わる前に、
           ほとんど葉っぱが落ちちゃったみたい。

いろ3

    そんな中、貴重に残っていた木


いろ2

     秋晴れの日に、はなと紅葉さがし


いろ5
      
    もともと紅葉が少ない島だけど、
          今年は本当に残念な感じだね。。


いろ1
         雪も降らないで暖かい冬だといいのになぁ。。。
















↓紅葉した?           ↓多摩川はどう?       
ひろばへ3    りのバナー2





12:53  |  島散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

大阪は初秋と初冬を行きつ戻りつしてますが、
利尻は確実に冬に向かっているみたいですね・・・
はなちゃんのお散歩しやすい季節が少しでも長く続いて、
雪があまり降りませんように・・
羽菜茉菜ママ | 2015.11.05(木) 21:21 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

お返事が遅くなってしまいスミマセン。
大阪は今がお散歩に快適な時期ですよね♪
茉菜ちゃんも楽しそうですね。
今年は夏が短く、秋も短く、長い冬がはじまりそうです。。
幸 | 2015.11.08(日) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |