06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/14(Sun)

感謝。

週末の大雨&強風のおかげで


   お散歩コースはテッカテッカ







tktk1.jpg



       雪がとけてうれしいような・・・


                 歩きにくいような・・・










tktk2.jpg



        春が近づいてきてるのかな~










tktk3.jpg



        早く、春になって~♪



               と、思ってるんだろね













   さて、話は変わりますが、

      今日はホワイトデー






   食べたいモノを作ってくれると言うので・・・



    オルビスのカタログに載っていた


tktk4.jpg





     れんこんチーズ焼き&豚肉のてんぷら

                         をリクエスト








    ありがた~くおいしく頂いてると・・・





       ピンポ~ン 









tktk5.jpg



      お友達からも素敵なプレゼントがっ




     私の大好きな、美脚になれるパンツ


       さらにさらにうれしいウエストがゴム仕様






      愛ちゃん、最高に素敵なプレゼントをありがとう~













tktk6.jpg




          感謝感謝の一日でした





↓よろしくです♪        ↓こちらも♪         
ひろばへ3    まるバナー3


            
22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

最後の写真、顔でか~
魚眼じゃないんですよね。
笑っちゃった。
きゃら&ゾフィmama | 2010.03.15(月) 10:57 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さんへ

きゃらくんに負けないくらい(笑)顔でかですよ~
そんな?きゃらくん、大変でしたね。
何でもなくて、よかったです。

魚眼、前からほしいのですが・・・
私の場合、デジイチじゃなくて・・・アナログな一眼レフなので(笑)
そのうえ、デジカメは、オークションで買ったコンパクトカメラなのです。
それでも、ちょっとでも魚眼に見えたとは♪うれしい♪
幸 | 2010.03.16(火) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/73-fe4b8cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |