05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/08(Sun)

はな10歳!!

2015年11月8日

  記念すべき日がやってきた♪

godo7.jpg
       はな10歳の誕生日!!



godo1.jpg

   先日のことハーフバースデーと合わせて、今日はお祝い

godo4.jpg

   はなには大好きなカボチャケーキ
               人間用ケーキは、みんなで手作り




    はるからは、歌のプレゼント

       ※動画でどーぞ。
        

[広告 ] VPS




     10歳の誕生日も元気に迎えられることに感謝。


godo3.jpg


        生まれてきてくれて、ありがとう。

        家族になってくれて、ありがとう。

        いつも側にいてくれて、ありがとう。


godo6.jpg

           大好きなはな、お誕生日おめでとう







↓お誕生日ブヒちゃんおめでとう!     ↓ありがとう!        
ひろばへ3    りのバナー2





21:18  |  イベント  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●はなちゃん❤

お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
立派なおばあちゃん!?だね^^
よしころん | 2015.11.09(月) 07:38 | URL | コメント編集

はなちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます〜〜💕
ホントにホントに嬉しいです‼️
図々しいけれど、羽菜もはなちゃんの中で一緒に元気でいてくれてるような気がして…
可愛くて優しいはなちゃん、これからもママさん達と一緒に楽しく元気に年月を重ねていってね〜‼️‼️♪───O(≧∇≦)O────♪
羽菜茉菜ママ | 2015.11.09(月) 13:10 | URL | コメント編集

はなー♡
お誕生日おめでとう!!
記念すべき10歳のお誕生日、一緒にお祝いに駆けつけたかったー。

プレゼントが決められないで間に合わなくてごめんね。
けど、はなが気に入ってくれるもの見つけるから待っててね^^

ホントわたしたちもうれしい、はなの10歳。
これからもほどほどに食いしん坊で
楽しく元気に過ごしてね♪
りの&ゆき&ちびゆき&ゆき夫 | 2015.11.09(月) 14:47 | URL | コメント編集

はなちゃん、おめでとー☆
笑顔いっぱいの素敵なお誕生日ですね^^

最後の一枚、小さなお手手も一緒に入って可愛いっ♪♪
かおり | 2015.11.10(火) 09:02 | URL | コメント編集

●ハッピーバースデー🎁🎂🎉

初めまして、楽しいブログこっそり拝見させていただいてるコテママです。
Hanaちゃん10歳おめでとう💕💕🎉
我が家も2016年1月1日に10歳になります😆
おじいちゃん、おばあちゃんになっても元気一杯長生きしましょうね✨✨
コテママ | 2015.11.10(火) 13:01 | URL | コメント編集

●よしころさんへ

ありがとう!!
人間年齢にしたら、我が家で一番センパイだよ。
いつまでも元気に長生きしてほしいな。
幸 | 2015.11.11(水) 12:36 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

ありがとうございます!!
おかげさまで元気に10歳を迎えることができ、私たちも涙がでるほど嬉しいです‼️
いつも暖かく見守ってくださって、本当にありがとうございます。
羽菜ちゃんも、きっとはなと一緒に生きていますよね。
これからも元気にマイペースに楽しんでもらいますので、末永くよろしくお願いします。
幸 | 2015.11.11(水) 12:39 | URL | コメント編集

●りの&ゆき&ちびゆき&ゆき夫さんへ

ありがとう。
とうとう記念すべき10歳だよ。
本当にみんなで盛大にお祝してあげたかったー。

私も体調不良で大したことしてあげられず、プレゼントが決められないでいるよ。
白髪は増えたけど、相変わらずの食いしん坊はな。
北海道一の長寿犬目指して、まだまだ頑張ってもらうよー


幸 | 2015.11.11(水) 12:41 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、無事に元気に10歳を迎えることができました。

最近みなさんブログ更新してくれないので(笑)
はな10歳記念に、道内シニア友達に会いに行きたいな~なんて考えたりしてます。
幸 | 2015.11.11(水) 12:47 | URL | コメント編集

●コテママさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございます!!
コテちゃんは、同級生なんですね!!!
しかも元旦生まれなんて、とてもおめでたい♪
お互い、のんびりシニア生活楽しんでもらいたいですね。
これからもマイペースな離島のはなをよろしくお願いします。
幸 | 2015.11.11(水) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |