05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.03/16(Tue)

千葉からの贈り物♪

パソコンしたり、ゴハン食べたり


  テレビ見たり、コーヒー飲んだり


    縫い物したり、昼寝したり・・・





 
  まったり、のんびりな平日の昼下がり






difku2.jpg



       千葉から、おいしいお米が届いたよ






    先日、祖母の葬儀のとき食べて、

       と~っても美味しかったお米



      まさか島でも食べれるとは~






difku1.jpg



      お米と一緒に、手作りイチゴ大福もっ





   甘いモノをあまり食べなくなった私だけど、

            おばちゃんの大福は大好き





   以前、レシピ聞いて作ったけど・・・

        自分で作るとイマイチだった











difku3.jpg



       3日かけて届いたのに


         相変わらずモチモチやわらかくて、サイコ~





     早速、お礼電話してみたら・・・



      おじさん 「 酒のみすぎるなよ~ 」

       私   「 おじさんもね~ 」


        


       気をつけま~す


         ごちそうさまでした










vd7_20100316151725.jpg



      撮影にだけ、付き合わされて

          何ももらえずイジケ虫






      ところで、この腹筋くん

        最近は、すっかり・・・


           はなのベッドになりつつある・・・











↓千葉ブヒもイッパイ♪        ↓酔っ払いだ~♪         
ひろばへ3    まるバナー3


 
 

                  
  
        
15:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

トレーニングマシンって、大体、どこの家でも同じ運命をたどるよね。

お米って、本当に味が違いますよね。
うっかりまずいお米を買っちゃうと、なかなか減らなくて。
それでいて高いお米を買うと、ブヒに使うのがもったいないし。
ブヒたちは、お米の味、分かるのかなぁ。
きゃら&ゾフィmama | 2010.03.17(水) 08:02 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

腹筋くんの運命をこのままで終わらないハズ(笑)
はなから、とりかえして、頑張ってトレーニングしま~す!!

お米って、本当に大事ですよね~
まずいお米を買っちゃうとガッカリしますよね。
ブヒたちは、お米の味、分かってたらスゴイですね。
きゃら&ゾフィくんなら、まずいお米なら残しそう・・・笑
幸 | 2010.03.18(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/74-b1c6bc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |