05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/04(Mon)

お正月

久々に過ごす島でのお正月

osechi4.jpg
               サムイ初詣だね。


osechi2.jpg

    それでも年末年始は、特に荒れることもなく
                穏やかなお天気が続いている



osechi3.jpg
          このまま春くればいいのになぁ。。。








      島では、元旦におせちを食べる習慣がなく、
         大晦日にごちそうを食べるのだけど・・・

osechi5.jpg

       プチおせちで少しだけ、お正月気分







   はなにも少しおすそ分け

osechi1.jpg
           今年も美味しいモノいっぱい食べれますように。
















↓おせち食べた?          ↓ご馳走食べた?        
ひろばへ3    りのバナー2

22:34  |  お家  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとうございます!
今年は島でお正月を迎えられたのですね~♪
やっぱりはるちゃん、ことちゃん、はなちゃんを連れて帰省されるのは
ちょっと大変ですよね  汗
温かいところが好きなはなちゃんには申し訳ないけれど、
パパさんも一緒に年末年始過ごせるのもきっと楽しいですね!!
今年もはなちゃんファミリーにたくさん素敵なことがありますように!!
羽菜茉菜ママ | 2016.01.05(火) 18:05 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

今年もよろしくお願いします。
はなも10歳になったのので、あまり負担をかけず、島の暖かい家でのんびり過ごす方がよいかな~と思って、今年は島でお正月してました。

普段は夫も一緒に帰省してるので、みんな一緒の年末年始なんですが、今年はちょっとしたハプニングがありまして、大晦日から2日までパパ不在となり、まさかの母子家庭での島での年越しでした。

羽菜茉菜ちゃんファミリーにとっても素敵な一年になりますように。
幸 | 2016.01.06(水) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |