07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/01(Mon)

気合い!

もっとも寒い季節になり、
    毎日はなと暖かいお家でゴロゴロ



  でも、たまには、頑張らないと!!


kiai2.jpg

      気合い入れて、みんなでお散歩へ


kiai5.jpg

   道路脇には、雪もたっぷりつもり、

      はなが途中から歩かなくなるのを覚悟して出発


kiai4.jpg

     帰りは、こうなると思っていたら・・・



kiai1.jpg


     予想外に、はながスタスタ歩く歩く!!



  

  ※そんな様子を動画でどーぞ。


[広告 ] VPS




      前は寒いのも気にせず、お外大好きだったはるが、

          最近すっかり根性なしになり、 「寒いから、お家かえろ~」 




      公園の温度計は、マイナス11.1度!!

kiai3.jpg

     はなは気合い十分だったけんだけど 
 
      さすがにマイマス10度以下になると・・・

    私もはなの中が痛くなり、はなには申し訳ないけど30分が限界   




       今週も、まだまだ寒い予報

          気合いいれて、がんばるぞー















↓お散歩してる?          ↓寒いかな?        
ひろばへ3    りのバナー2

14:32  |  島散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |