05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02/10(Wed)

快調!!

ここ数日、あまり寒くないので、
       はなの足取りも軽い

fuman5.jpg

          お散歩中ずっとスタスタ


fuman4.jpg
        快調でしょ!




fuman1.jpg

      ことは動きたくて仕方ないので・・・
           抱っこひもの中で少し不満げ



fuman2.jpg
                 まだまだ行くよ!



fuman3.jpg

     ことが途中から寝てくれたので、
          久々に1時間以上のお散歩に成功!!











↓お散歩いった?          ↓多摩川お散歩♪        
ひろばへ3    りのバナー2
15:34  |  島散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん、あったかめの日のロング散歩頑張ったね~♪
ことちゃんもはるお姉ちゃんに似て、アクティブなんですね  (笑)
こちらも気温の急な変化が多くて困ってます。
早くはなちゃんの好きな温かい春が来ますように!!
羽菜茉菜ママ | 2016.02.13(土) 14:10 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

最近のはなは調子いいですよ~
今週はまた寒い予報なので、どうなるかな。。。

どちらかというと、ことははなに似てマイペースなんですが(笑)
だんだんと歩けるようなり、活発になってきました。
ニュースでもそちらの気温の急変に驚かされますが、どうか体調に気を付けてくださいね。
幸 | 2016.02.14(日) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |