03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02/20(Sat)

乾燥機

当たり前だけど・・・
   北国では、冬は布団を外に干せない。


  島暮らしも10年以上たつと
    洗濯物の部屋干しにも慣れてきた。

fukaa2.jpg
         外は寒いからね。。




     そんな冬の間に活躍するのが、布団乾燥機!

fukaa1.jpg

       (年代物だけど)あっとう言うまに、ふかふか


   どれぐらい気持ちいいかというと・・・

fukka4.jpg

     怪獣たちに妨害されても、はなが降りないぐらい




        
   でも未だに気温が少しでもプラスで、お日様が出てくると、
      たとえ真冬でも、ついつい我慢できず・・・ 

     周りには笑われるけど・・
       カーペットやはなのベッドを外に干してしまう



fukka3.jpg
             お日様も乾燥機も、どっちもダイスキ。





      まだまだ春が遠い島では、
          もうしばらく乾燥機が活躍しそうだね。 









↓乾燥機もってる?          ↓春が近い?        
ひろばへ3    りのバナー2
 
23:00  |  お家  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |