07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/21(Sun)

クイズ!

予想通り

  船も飛行機も全便欠航な週末






q2.jpg



       朝から晩までまったり~










q1.jpg



        外は大荒れ中


           多摩川にいるハズのまるからメールが






      さてまるがいるのはどこでしょう?
    1、九十九里浜
    2、鳥取砂丘
    3、桂浜
       正解の場合は豪華お土産をプレゼントo(^-^)o

q4.jpg



       景色は、どうみても鳥取だけど・・・



     ナビタイムで検索すると


         多摩川から鳥取まで10時間以上
          桂浜だって、11時間近く・・・




   
      と考えると・・・


q3.jpg

    
          答えは、九十九里?????



    



        でも、三連休で千葉には行かないような・・・

           (※まるの飼い主の姉も、もちろん私も千葉出身









      お土産話に期待しましょ






↓鳥取のブヒを探してみよう♪       ↓正解はどこかな?         
ひろばへ3    まるバナー3



         


           
20:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●お久しぶりです★

ごぶさたしてました=33
みなさんお元気そうですね^^
利尻はまだ雪たくさん残ってますか??
天気予報見てたら北海道はまだ毎日のように雪マークついてるから、
はなさんの冬眠もまだ続行かな??

まるちゃんの後ろにラクダが見えそうな写真ですね(笑
どこだろ~、、、、鳥取だと思ったけど・・・チバで!!!
つっちー | 2010.03.22(月) 13:10 | URL | コメント編集

きっと 鳥取!にしておきましょう・・・・・・
昨日の黄砂のことを考えると 千葉っぽくもみえる・・・・・
う~ん なぞは深まります。
トロみさ | 2010.03.22(月) 17:27 | URL | コメント編集

・・・分からないから、桂浜で。
って、どこか知らないけど。

今日、神戸のイケヤに行ってきました。
幸さんから聞いて、行ってみたかったもので。
空港から15分ぐらいで、行きやすかったけど、
多分、東京(?)のイケヤよりは小さいんだろうな。
家電がなかったもん。
きゃら&ゾフィmama | 2010.03.22(月) 19:27 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

おひさしぶりです~
コメントありがとうございます!!
つっちーさんもお元気そうでよかった♪
利尻はまだ雪だらけですよ~
はなは、たま~に冬眠から目覚めてます(笑)

まるはどうやら・・・ラクダにのりにいったらしいです・・・
私もチバだと思ったんだけど・・・チャレンジャーですよねぇ。
幸 | 2010.03.23(火) 13:48 | URL | コメント編集

●トロみささんへ

さすがっ!大正解です~
どうやら、強行スケジュールで行っちゃったみたいですよ。。。
スゴイ黄砂だったみたいですね~
そちらは、もうバイクの季節かな?
いつもブログ見てるみたいですよっ♪
幸 | 2010.03.23(火) 13:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

桂浜は四国らしいですよ~

今回は神戸の出張だったんですか!!
姉夫婦も、今回の旅行の2日目は神戸で飲んでたみたい!!
神戸にもイケヤあるんですね~
神戸のがどれくらいの大きさかわからないですけど・・・
楽しめたのかな??
幸 | 2010.03.23(火) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/77-96ebed44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |