05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/16(Wed)

体重

最近はなが重い

  今まで、どんなに運動不足(ひきこもり)でも、
            ベスト体重8.6キロ前後をキープしてきたけど。。。

taijyu2.jpg

    気のせいか、クビレもなくなり、お尻も大きくなった?


  5年前は、スリーサイズ(首38・胸52・ウエスト44センチ)

taijyu1.jpg

    現在も首・胸は変わらずだったけど・・・ウエストは50センチ


           いちお体重も計ったら、なんと9.6キロ

                 10歳にして、要ダイエットだ  
  
    
            





    ちなみに最近は子供たちも、ぐんぐん成長中

taijyu4.jpg

    はるは身長100センチになり、体重も15キロ


taijyu5.jpg

    ことは身長71センチで8キロ

     よく食べるけど、よく動くので、思ったより増えてなかった




taijyu3.jpg
            太っちゃった。。。



    はることの食べこぼし掃除にいそがしいし、
         最近ますます食に貪欲すぎるからねぇ。。。



      先日は、ちょっと目をはなした隙に、生米を食べてたし



         春にむけて、減量作戦開始するよ~







↓みんなは何キロ?          ↓マッチョだよね。       
ひろばへ3    りのバナー2

12:43  |  お家  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

年齢が高くなったら、代謝が落ちて太りやすくなるのは人間と同じなんですね~ (笑)
はるちゃんもことちゃんもすっかり大きくなって、幸さんも忙しくて大変だと思うけど、はなちゃん、しっかりお手伝いしてあげてね♪
羽菜茉菜ママ | 2016.03.18(金) 14:18 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
今まで冬に太らなかったのが不思議なぐらいなんですが(笑)
さすがに10歳になると、運動不足すぎるのも問題なんでしょうね。。
春も近づいてきましたし、頑張ってもらいますよ~
幸 | 2016.03.23(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |