08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.03/23(Tue)

仲良し。

嵐の去った月曜日

   まるがロングドライブしてる頃





cyo1.jpg



        はなもロング散歩へ










    はながいるのは、地上1.5メートル

cyo2.jpg



          夏のお散歩定番コース

                 サイクリングロードへ













   勇気をだして、登ってみたら


       以外に歩けて、はなもいい感じ





     その様子を動画でど~ぞ。










     

cyo3.jpg



            柵も埋まるほどの雪の上を


                       ずんずん進む敏&はな 








        

cyo4.jpg




              楽しそうだね~






cyo6.jpg



              よく頑張りました






cyo5.jpg





      普段は、敏が仕事から帰っても

          見向きもしないはなだけど・・・  







    散歩中は、とっても仲良し  


    

      再び、動画でど~ぞ。



       







        今日も、最後まで見てくれて、ありがとう



        クイズの正解発表は・・・

             今夜にはされるハズ
               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
               まるバナー3




          ↓3800頭♪                
         ひろばへ3  






13:43  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いやぁ~、クイズ残念賞でしたね><
ホントに砂丘だったんですね!Σ( ̄□ ̄;)
15時間って・・・+3時間あれば札幌まで行けます(笑
けど時速130キロ出しっ放しでですけどね~(^ー^;

利尻はまだまだ雪たくさんあるんですね★
こっちは桜が咲き始めました=33
桜は大好きだけど、雪羨ましいですρ(。 。、 )
気温は少し温かくなってるのかな??
はなもお散歩とても楽しそうだね~♪
わたしのブーツ、敏さんのブーツの色違いな事に気づきました(笑
それあったかいんですよね^^
あぁ~、あのブーツ履きたいっ(-"-;)
つっちー | 2010.03.24(水) 00:00 | URL | コメント編集

ほのぼのお散歩風景楽しませていただきました♪
はなちゃんとの鼻タッチ(笑)いいなぁ~
ぴょんぴょん跳ねるはなちゃん、可愛いです☆

クイズの答えにビックリでした!
まさか15時間もの旅路とは。。。大変だけどなんだか楽しそうでした(笑)
かおり | 2010.03.24(水) 14:38 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

いろいろ考えすぎて・・・不正解。
ホントに砂丘とは・・・ヤラレました。
15時間+3時間で札幌ってスゴイですよね~
いつか、私も再び車で帰省したいな~
私は、のろのろ運転だから・・・3日かかるかな。(笑)

利尻はまだまだ雪景色が続きそうです。
明日も予報は、雪。
桜が咲くのは、5月ですからね~
東京みたいに、ソメイヨシノもないから、
そちらのお花見がとてもうらやましいです~♪
敏のブーツと私も色違いですよ!!
ってことは、つっちーさんと私は同じ色だったりして(笑
私は、今年ソレルデビューしましたけど、
ホントあったかいので、もう他の靴ははけないですよっ!
ブーツ履きに、ぜひ利尻へ♪
幸 | 2010.03.26(金) 13:51 | URL | コメント編集

●かおりさんへ

普段は、ちょ~テンション低いはなですが・・・
たまに、調子がでてくると・・・
鼻タッチして遊ぶんですよ。すぐ飽きるけど(笑)
ぴょんぴょん跳ねてるシーンは、かなり貴重です(笑)

クイズの答えには、ビックリですよね~!
3連休で、2日間は、ほとんど運転ですよ!
15時間かけて、鳥取砂丘に何分居たんだろう・・・(笑)
幸 | 2010.03.26(金) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/78-0ea17010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |