04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.04/26(Tue)

怪獣2号。

旅行にむけて一番の不安は、お天気。

   次に不安なのが・・・ことゴン

     もうすぐ1歳。さすが、はるの妹

fuan1.jpg

    3年前のはると一緒 急スピードで怪獣化してきた


fuan5.jpg

    お外に行けば、石・草・土でも食べる


fuan6.jpg
         はなも草と土は食べるけど、石は食べないよ。。


fuan3.jpg

       パンとお芋が大好きで、なくなると発狂して怒る


fuan2.jpg
  ママに似て、食いしん坊だよ!


fuan4.jpg
    はると違って、落としてくれない。。




     旅行中、はるは食が細いので、
       宿では大人二人分の食事しか頼んでないけど・・・
                       果たして、足りるのだろうか。。。



      怪獣2号を連れての初めての家族旅行まで、あと3日!!












↓GWの予定は?          ↓お疲れ様。       
ひろばへ3    りのバナー2
21:23  |  こと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |