07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/09(Mon)

青森へ

今日からしばらくは旅行日記にお付き合いください。


<4月29日> くもり時々雨(雪)

 思いのほか揺れるフェリーに乗って、島を出発

nakayoshi1_20160509132633dad.jpg
                   3年ぶりの長旅だよ。




   旅のベテランはなは、車に乗ると、すぐ爆睡

     でも、稚内から2時間程走ると、かならずソワソワしだす


nakayoshi2_201605091326342f0.jpg

   大好きな朔太郎くんが住む町「羽幌」に到着!!

      初めて会ったのは9年前。

     お互い顔が真っ白になってきたけど、まだまだ元気元気


nakayoshi4_201605091326377c0.jpg

   子供たちも1年ぶりの再会で、すぐ意気投合



nakayoshi3_2016050913263586f.jpg

   次に会えるときまで、お互い体に気を付けて、頑張ろうね~


      我が家の道の駅「朔太郎」くんファミリー、いつもありがとう






   嬉しい再会の後は、苫小牧めざして、ひたすら南下








<4月30日>  晴れ

  北海道を離れたくないぐらいのお天気

nakayoshi5.jpg

     9時30分発  苫小牧発ー八戸行き


nakayoshi6.jpg
       明日から、雨予報に変わったよ。。



nakayoshi7.jpg

  今回の旅行で一番こだわったが、この1等ペット同伴ルーム!!


      2ケ月前の発売当日朝9時ちょうどに電話して、何とかゲット


nakayoshi9.jpg
            部屋は快適だけど・・・揺れるねぇ。。。  



       雨女パワーなのか? 8時間の船旅も、なかなか揺れでした




nakayoshi8.jpg

      親は酔ったけど、子供たちは元気なまま青森に到着



nakayoshi10.jpg
              旅はこれからだよー 





      はなも元気に青森に到着


         次回からは、いよいよ桜&青森観光です









↓再会できたよ!!          ↓青森のプロ?        
ひろばへ3    りのバナー2
14:04  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |