07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/14(Sat)

十和田湖

青森旅行のつづき。


<5月3日> 晴れ

  とーっても良い天気の早朝。

    はるは回復していたのだが、
      胃腸炎がうつってしまったようで今度は私がリバース



  生まれて初めて?この私が宿の朝食も食べれない


     チェックアウトぎりぎりまで休んで、
             とりあえずは、ホテルの目の前の十和田湖へ

towada3.jpg


        気持ち悪かったけど
          はなも同乗できたので、みんなで白鳥のボートへ 


towada5.jpg

      子供たちは楽しそうだし、はなも気持ち良さそう


  
towada6.jpg

     9年前に、はなと姉と食べた十和田湖の思い出の味

       どうしても食べたかったんだけど・・・ これが、また悪かった。

   朝から何も食べれてないのに、ボートでますます気持ち悪くなり ・・・
                 そのうえニジマスさんを一口食べたことで。。。。 






towada4.jpg

    (私だけ)最悪のコンディションで、十和田湖に別れをつげ
                     青森最終日を満喫するため ドライブへ





towada9.jpg

   奥入瀬渓流は、ほとんど車窓で楽しむだけになってしまったけど・・・

towada7.jpg

            新緑がとても気持ちよく、またいつかのんびり散策したいね





   この後、八甲田山をドライブしてるのだけど、
         体調が最悪すぎて 全く記憶になく 写真も残せず




towada8.jpg

  どうにかモヤヒルズに到着し、満開の桜を楽しみ
      はるは、ローラーリュージュに乗ることができて大喜び




towada2.jpg

 
     結局、青森滞在中はご当地グルメを食べれず

        桜を満喫して、あっという間に3日間が終了





   夜22時 八戸発のフェリーで苫小牧へ



       そして、この夜、夫が下痢をしはじめて

                日付が変わった早朝に、琴が嘔吐



      まさかの家族全滅 胃腸炎リレーとなってしまった

towada1.jpg
                 はなは、最後まで元気だよ!



  

        



       
     次回は、いよいよ旅日記の最終回。

           はなの大好きなお友達と再会











↓ボート乗ったことある?          ↓夏が来た?        
ひろばへ3    りのバナー2
21:09  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |