10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.03/26(Fri)

誕生日×2

<3月24日>

 はなの妹「まる」が生まれた日



tanjo5.jpg



          まるも2歳になったんだね~




     久々の日向ぼっこ中

       はな姉ちゃんは、思い出に浸ってる???





hm6.jpg



       2年前は小さかったまるも、

         元気モリモリ立派に育ったね





秋4



        ず~っと仲良く一緒に遊べますように











<3月25日>

   はなの飼い主;敏の生まれた日





tanjo4.jpg


         兄夫婦からのプレゼント

            千葉からの贈り物に喜んでいると・・・



         夜、友人からも、もう一箱





tanjo2.jpg



      30代最後のお誕生日パーティー









tanjo3.jpg



      別の友人からは、おとりよせプレゼント


            麺大好き敏は大喜び











tanjo1.jpg



       まる&敏の誕生日を祝って


            はなも少しだけ、ごちそう気分










     

    今年も、たくさん食べて飲んで笑って


           楽しい毎日になりますように



tanjo7.jpg


       これだけ宣伝してたら・・・

         キリンからCMの依頼こないかな












↓今日もどこかで誕生日♪        ↓おめでとう♪         
ひろばへ3    まるバナー3





                 






13:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おお~!まるちゃんとはな父誕生日1日違い!!
おめでとう~e-313
ちなみにうちの弟も3月25日生まれでーす(^_^)
料理美味しそうだね♪
リトママ | 2010.03.27(土) 00:11 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます!

とっし~さんは幸せ者ですねv-238
皆さんに祝ってもらえて。
それにしてもこのv-275の量凄いですね。
羨ましい限りです。
私は最近内臓不良の為禁酒生活していて辛い毎日です。
島に行くまでには復活しますんで少々お待ち下さい。
って待ってないか(笑)
ではとっし~さん今年もHAPPYな1年でありますように・・・v-252
るんるん★ | 2010.03.27(土) 07:52 | URL | コメント編集

ハナパパ、お誕生日おめでとう!!
おいしそうなご飯が並んだパーティー、近ければ絶対に参加してるよ。

ハナのキリンパック姿、それ、TVCMで猫が走り込んでるやつだね!笑
ハナもGO!!の合図で滑り込みできるようになったら絶対にCM出演オファーくるよ。がんばれハナ!!

まだまだ雪だくさんだねー。
こちらもなかなかポカポカ日和が続かないよ。。。
マリン | 2010.03.27(土) 15:40 | URL | コメント編集

●リトママさんへ

弟さんも3月25日生まれなんだ~♪
おめでとうございます!!
本当は質素な(笑)誕生日にしようと思ったんだけど・・・
まるブログ見て、ごちそうだったので・・・
なんとか頑張りました!!

幸 | 2010.03.29(月) 13:45 | URL | コメント編集

●るんるんさんへ

内臓不良?!
大丈夫~???
るんるんが禁酒生活なんて・・・ショック。
お大事に★
島にくるまでには完全復活してね~
治るまで来島禁止です(笑)
今年も一緒にHAPPYな夏がすごせますように。
幸 | 2010.03.29(月) 13:48 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

もうすぐ、草の誕生日パーティーだねっ♪
私も近ければ絶対に参加してるんだけどな~

TVCMの猫みたいに入ってくれたらよいのだけど・・・
無理やり、頭から入れてみたら、ヤブレタ(笑)
CM出演オファー目指したいけど、
まずは、顔の大きさを小さくしないとだよ。。。

まだまだ雪たくさんあるけど、
日中はストーブ消して過ごせる日が多くなってきたよ。
そちらも桜が長持ちしそうな天気みたいだね。
幸 | 2010.03.29(月) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/79-bbdfc84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |