03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/25(Wed)

フタ

最近ことのイタズラが激しくなってきた

futa7.jpg

      はながハウスで寝ていても、
          ドアをあけたり閉めたり・・・邪魔しにいく



futa6.jpg

  先日、私が目を離したときには、
    開封したばかりのニベア青缶を全身に塗りたくっていた




  そして、3年前に、はるゴンもやっていたけど・・・

futa1.jpg

        はなのお尻に、タッパーでフタをしていた



   どれも成長の証なんだろうけど・・・母はクタクタ


      そんな私に、最近のはるはとても優しい


futa4.jpg

        ことが出したブロックを片づけてくれたり

futa3.jpg

     おそうじを手伝ってくれたり

          お姉ちゃん頑張ってます


futa5.jpg

     悪魔の3歳児を卒業したのか
        まだ不安は残ってるけど・・・

  ひらがな書けるようになったり、本が読めたり、
      色々なことができてきて自信がついてきたかな





futa2.jpg
         まだまだことも、はると同じことしていくのかな・・・?  




     そうでないことを願いたいけど、
       また魔の二歳児、悪魔の三歳児がやってくるんだろうねぇ。。。  










↓フタされた?          ↓悪魔くるかな?        
ひろばへ3    りのバナー2
14:34  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |