03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06/13(Mon)

ゾフィくん

はなの大事なお友達ゾフィくん

zofy.jpg

      先週末に天国に旅立ってしまった。


zofy2.jpg

      初めて島に来てくれたのは2007年。

         
zofy4.jpg

      札幌に行けば、いつも暖かく迎えてくれたね。


         パパさん、ママさん、きゃらくんに、
               いっぱい愛されて、幸せの毎日だったね。


         しばらく会えないのは、さみしくなるけど、
                天国で、みんなを見守っていてね。


1zofy3.jpg

      優しいゾフィくんが、はなは大好きだよ。
                  
                    ゾフィくん、ありがとう。






12:43  |  お友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ブログに書いてくれてありがとう。
お見舞いにも来てくれて、はなちゃんが、最後に会ったワンコ友だちになりました。
最後まで、仲良しでうれしかったです。
なによりワンコが好きな子でした。
お友達と遊んでいる時に、最高の笑顔を見せる子でした。
ゾフィもはなちゃんが、大好きでした。
これからはお空から、みんなをみまもってくれて、いつでもどこにでもいると思うよ。
きゃらとゾフィmama | 2016.06.14(火) 21:19 | URL | コメント編集

●きゃらとゾフィmamaさんへ

コメントありがとうございます。
公開していいのか悩みましたが・・
大好きなゾフィくんのことを心配してる人がたくさんいると思ったので、少しでもお役にたてればと思い書かせてもらいました。

最後に会ったときも、はなに優しくしてくれたゾフィくん。
今までは遠くて、なかなか会えなかったけど、きっと今はお空を飛んでいつも会いに来てくれてますね。
ゾフィくんと遊んだグランドや、一緒に歩いたお散歩コース、島のあちこちにゾフィくんの思い出がいっぱいだから、はなも島で安心して暮らせるのかもしれません。
幸 | 2016.06.16(木) 14:29 | URL | コメント編集

はなちゃんと一緒に遊ぶ姿を時々楽しく見せてもらっていたゾフィくん。
虹の橋に逝ったんですね・・・
羽菜の幼馴染のパグちゃんも15歳で頑張っていたパグちゃんも虹の橋に行きました。
おせっかい羽菜がみんなを誘って、一緒に遊んでくれてたらいいなあ・・
羽菜茉菜ママ | 2016.06.17(金) 16:53 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

また一人、大切なお友達が旅立ってしまいました。
しばらく会えないのは寂しいですが、まるや羽菜ちゃんや、みんなと一緒に楽しく遊びながら、
はなのことを見守りながら、待っていてくれたら、嬉しいです。
幸 | 2016.06.23(木) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |