08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.09/24(Thu)

帰島。

無事、島に帰ってきました~♪




  2009年 はなまるツアー


     いっぱい遊んできました!!



秋4








 
    撮ってきた写真は205枚!!



      明日から、旅行記を書こうと思いますが・・・






    今日は、ちょっとだけ予告編










秋3



                  道の駅で休憩♪










秋6





                  ニセコで再会♪









秋5



                  小樽でシーカヤック♪














秋2




        思い出いっぱい


           幸せいっぱい






          続きは、また明日




         
                 おやすみなさ~い







↓よろしくです♪        ↓こちらも無事到着♪         
ひろばへ3    まるバナー3







                 
21:24  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様~っ!

おぉ!シーカヤックって、はなまるは
陸から見学かと思いこんでた!
一緒に乗れるんだー!すごーい!

旅ブロ楽しみにしてまーす♪
yuki | 2009.09.24(木) 21:42 | URL | コメント編集

おつかれさまでした。
会えなくて残念だったけど、またね。

シーカヤック、私もワンコが乗れるとは思わなかった。
水嫌いのはなちゃんなのに、大丈夫だったの?
今度、うちもトライしてみよう。
どこの会社か教えてね。
きゃら&ゾフィmama | 2009.09.24(木) 23:26 | URL | コメント編集

無事・・到着・・お疲れ様でした!!
かわいい・・はなまるちゃんと・・再会できて・・うれしかった~~!!
小樽住民のくせして・・シーカヤック・・まったく知らなかった私・・
ワンコも乗れるんですね~~お天気の都合で・・日にちがづれちゃったっけど・・乗れてよかった~~
また・・お会いできる日楽しみにしています!!
ボスママ | 2009.09.25(金) 08:12 | URL | コメント編集

お帰りなさい。
シルバーウィーク満喫してきたね!
がんばって働いたご褒美は最高!でしょー。お疲れ。
新ブログに初コメント。これからも楽しいブログを続けてね。
旅の記録、楽しみにしてるよん。
マリン | 2009.09.25(金) 18:33 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

ただいま~
行きも帰りも快適な道の駅を提供してくれて、ありがとう!!
そのうえ、素敵なプレゼントもありがとう♪
ホント助かります!!

旅行記、がんばって更新するから期待していてね☆
幸 | 2009.09.26(土) 10:20 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmama さんへ

どこかで会えるかな~
と最後まで期待していましたが、残念。
姉がきゃら&ゾフィくんの名前入りクッキーを買ってきていたのですが・・・会えなかったので、最後にはなまるで頂いちゃいました(笑)
小樽のシーカヤック、楽しかったですよ!
幸 | 2009.09.26(土) 10:23 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

先日は、朝早くからありがとうございました!!
お会いできて、うれしかったです♪
小樽でのシーカヤックは最高に楽しかったです!
途中、ハプニングもありましたが・・・はなまるも満喫したハズ。
ぜひ、こんどボスくんと挑戦してみてくださいねっ☆
幸 | 2009.09.26(土) 10:26 | URL | コメント編集

●マリンへ

ただいま~
シルバーウィークを満喫してきたよ♪
いっぱい遊んだ分、またバイトの毎日だよ(笑)
つぎは、結婚式にむけて帰省資金を稼がないと(笑)

バージョンアップしたブログをこれからもよろしく!
そちらも、そろそろブログデビューかな?!
幸 | 2009.09.26(土) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/8-9b4007c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |