05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06/27(Mon)

運動会2016

はる二回目の運動会。

  前日からヒドイ雨&強風の大荒れのお天気


 お弁当を作ろうか悩みながらも・・・
         雨がやんでくれることを願って下準備

nemui1_201606272216481ed.jpg

    朝4時すぎに起きたときには、雨がやんでいたけど・・・
        相変わらずの強風で、気温も低く、外は無理かと思いながらも。。。


    台所で準備していたけど、7時前に、今年の運動会は体育館に決定

nemui9.jpg
   また、お弁当いらなくなったね。。。


           せっかく作ったし 終わったら、みんなで食べるさっ!!




IMG_2625.jpg



      一緒に早起きして、まだまだ眠いはなに
                 お留守番お願いしして、いざ運動会へ




nemui7.jpg

     狭い体育館でも、子供たちは元気いっぱい


nemui4_201606272216515e2.jpg

    昨年のはるは、なかなかスイッチが入らなかったけど
         今年はやる気にあふれ、足も速くなり、ビックリ!!


nemui3_20160627221649842.jpg

     何よりも、とっても楽しそうな姿を見れて、本当によかった


nemui5_2016062722165228e.jpg

        チビっこ応援団も、早起きだったけど
           途中ほどよく昼寝してくれよく頑張りました



nemui8.jpg
      はる、おつかれさま
           またひとつ大きく成長したね。




 


   ※ちなみに日中も雨は降り続け、気温も7度までしか上がらず、
                        体育館で大正解の運動会でした





















  そして昨年に続き、運動会代休の月曜日は・・・

nemui10.jpg
                     お天気もよくて、気持ちいいね。。。














↓運動会しってる?          ↓暑かった?        
ひろばへ3    りのバナー2


22:47  |  はる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |