05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/20(Wed)

リンゴ

3連休の間に、私は一つ歳をとった

ringo4_201607201528285a3.jpg

   のんびり楽しい誕生日だったと言いたいところですが・・・

ringo1_201607201528242d2.jpg
  先週末から、はるがリンゴ病

    またまた元気な病人が、まさかの6連休

ringo5_201607201528298c7.jpg
       家の中が荒れ放題だね。。。


  

ringo2_2016072015282571f.jpg

    友人から、はるの大好きなプリキュアを頂き
        たっぷり糖分補給しながら、賑やかな毎日を過ごしてました



ringo3_2016072015282698f.jpg
            はなにも甘いモノが必要ですよ。。









↓甘いの好き?          ↓ありがとう!!        
ひろばへ3    りのバナー2


15:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

幸さん、お誕生日おめでとうございます💕
今年も素敵な1年になりますように🙏
はるちゃんはりんご病治った?
はなちゃんも夏がやってくるけど、大事にして、元気に過ごしてね〜😋😋
羽菜茉菜ママ | 2016.07.22(金) 08:00 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
おかげさまで、はるは完全復活しました。
私も1つ歳をとり、ますます体力がなくなってきている気がしますが、子供たちに振り回されながら・・・はなと一緒に頑張りたいと思います。
幸 | 2016.07.25(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/808-8384612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |