07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/31(Wed)

雪解け。

今日は朝からだけど、


  昨日は、お天気がよかったせいか


        


     

      家の中でめずらしく

          テンション高かったので・・・



sp1.jpg



        ワガママはなとお散歩へ







sp3.jpg


           雪だらけだと・・・

               寒いのか?固まる






sp4.jpg


      とけかけの雪は、

        やわらかくて歩きにくい・・・







sp5.jpg



           雪解けで、

            道が濡れていても・・・立ち止まる












sp2.jpg


        寒いのキライ
     
        雪もキライ

        道路が濡れてるのもキライ

         


          

             はなの好きな季節っていつだろう・・・









↓春夏秋冬ブヒ♪        ↓雪も好き♪         
ひろばへ3    まるバナー3



             
13:20  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです!
はなちゃんも道路濡れてるの嫌いなんですね~。
ゆずもそうなので、最近は散歩も乗り気じゃありません・・・。
ぐちょぐちょの道路よりは、まだ雪が積もってる方がいいみたいなんですけど・・・。
はなちゃんはやっぱり、春が好きなんでしょうね♪
うっちぃ | 2010.03.31(水) 21:05 | URL | コメント編集

おはようです^^
はなちゃんも(・・)濡れた道、嫌がるのね
ウブも(--)そうです・・・避けて通るし、避けれなければ、お地蔵さんです
冬は、寒いの嫌がって、お散歩も行きたがらないし

春とか、秋の^^芝生の上とかが、好みなんだろうね♪きっと
はなちゃんに、会った時、ゴロン・ゴロンダンスしてたし(笑)
楽しそうに走ってたもね。

mi | 2010.04.01(木) 09:54 | URL | コメント編集

●うっちぃさんへ

ホントお久しぶりですね~
お元気そうで何より♪
やっぱり、ゆずちゃんも道路濡れてるの嫌いなんですねっ。
なんとなく・・・(笑)そんなイメージでした(笑)
ぐちょぐちょの道路は、積もってる雪より、足がたいぶ冷たいのでしょうね。
裸足で氷水の上を歩いてるような感じなのかな。
人も犬もやっぱり、春が好きなんですかね~♪
幸 | 2010.04.01(木) 13:55 | URL | コメント編集

●miさんへ

こんにちは~
ウブもちゃんも、濡れてるのキライなんですね。
避けれなければ、お地蔵さんてとこも、同じかな。
冬&雪大好きで、お散歩も行きたがらるブヒも多いみたいなのに・・・
それぞれ不思議ですよね~

たしかに、はなは芝生大好きかも。
フリーサラダバーだし(笑)
お正月も東京で、まるとウヒョウヒョ・あほあほダンスしてました(笑)
早く、北海道にも春が来ると良いですねっ♪
幸 | 2010.04.01(木) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/81-c58c848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |