07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/17(Wed)

島祭り2016

お盆休みが終わったー

   はるは10日ぶりへ保育所へ

hanabi1_20160817124833004.jpg
            楽しかったけど、疲れたね。。



   8月に入ってから、バタバタしてましたが・・・
        ちょっと落ち着いたので、ようやく夏の思い出日記。


 <8月3日> 晴れ

hanabi4_20160817124655c49.jpg

     ことと通う育児サークルで、島祭りに出店


hanabi8.jpg
        看板犬として、頑張ったよ!


      そして有り難いことに、
        去年に引き続き抽選会で大当たり
hanabi5.jpg
 
      山の日記念に、山グッズを頂きました



 <8月4日>  くもり時々晴れ

hanabi6.jpg
         2年ぶりの花火大会へ

hanabi7.jpg

    最初は一緒に見ていたけれど・・・


hanabi2_201608171248340cb.jpg

      眠そうなので、ベビーカーに乗せたら。。。


hanabi3_20160817124836a59.jpg

       さすが、はなさん!!
        花火の音にも負けず、イビキして爆睡







    夏の思い出は、次回に続きます











↓花火みた?          ↓花火大会いつ?        
ひろばへ3    りのバナー2
13:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰してまーす!
お盆を過ぎても大阪は一向に涼しくならず、
3年前のあの利尻での楽しく快適だった日々を
懐かしんでいます (笑)
はなちゃん、久しぶりの浴衣姿、可愛すぎ~♡
花火の音にもめげずに寝ちゃうなんて、よほど眠たかったんですね♪
夏の思い出続編も楽しみにしていますね!
羽菜茉菜ママ | 2016.08.18(木) 13:00 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
今年も残暑が厳しいみたいで・・・
大変ですね。

はなは歳のせいか?今まで以上に(笑)休み上手です。
いつでもどこでも寝れる天才です!!

まだまだ暑いが続くと思いますが、お体に気を付けて、
茉菜ちゃんと大阪の夏を楽しんでくださいね。
幸 | 2016.08.25(木) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/816-db0d7a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |