09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/15(Thu)

いつもの別荘

<9月8日> くもり

   旭川から稚内へ

docyu5.jpg

       我が家の別荘 ふれあい公園へ


bessso4.jpg

    ことの1ケ月検診以来の泊まりだったけど、
        スタッフの皆様はいつも通り
            暖かく迎えてくれて、本当に別荘にでも帰ってきた気分



besso3.jpg

  ミスタードーナツとサーティワン食べて帰る予定だったけど・・・
        翌日のフェリーが欠航したので、子供たちには嬉しい延泊


besso2.jpg
          ふれあい公園ダイスキ!!





 <9月10日>

 朝のフェリーは欠航し、最終便は見合わせ

    「フェリーの運航決まるまでは、コテージ使っていてください」
             という最後まで優しいスタッフの方々に感激

                 
docyu6.jpg
               まだまだ泊まっていたいね。



   残念ながら?最終便が運航となり、4泊5日の旅も終了

       

       無事に帰島し、心配してた我が家の雨漏りも
                     思ったより被害なく、一安心












↓別荘いく?            ↓ハワイに別荘?        
ひろばへ3    りのバナー2
13:54  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |