07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04/03(Sat)

ベランダ。

 今の家に引っ越して一年がたち、

   試行錯誤を繰り広げながら



  すっかり慣れてきた・・・5日前。




はなのリクエストで、

          プチ模様替え

  

   冬の間防寒対策で

    窓際に配置していた家具を撤去



mae2.jpg

           あけて。あけてよ。




      開かずのベランダの窓をガチャガチャ








 
 

     5ケ月ぶり?にベランダ解禁



mae1.jpg


        

      我が家のベランダはマウンテンビュー

      
        この日は、利尻山もくっきりはっきり





     ※ちなみに、反対のキッチンの窓は

             オーシャンビュー


        景色だけはいいですよ~









mae3.jpg


       ベランダには、はな専用の小窓つき

               今年初の、日光浴を満喫











 それから5日後・・・今日。

mae5.jpg



         再び、定位置ストーブの前








     その理由は・・・

mae4.jpg

  
     今日の島の天気は、朝から気温マイナス1度


       



      窓際はスースー隙間風が 


        模様替え早すぎたかな~  






   でもでも、明日は、晴れの予報  

         ベランダで焼肉できる日が、早く来ますように








↓日光浴大好き!!        ↓お花見中?         
ひろばへ3    まるバナー3
  
            
13:53  |  お家  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

東京は昨日家が吹っ飛ぶのでは・・・というくらいの強風で、怖くて眠れなかったよ~。
今日はお花見日和?にしてはちょい寒いけど、きっとみんな満喫してるんだろうなーってな天気だよ。
ニュー我が家も桜が拝めるので、ちょっとだけ春な気分。

はな家はまだまだ雪景色なのに・・・アクティブやねぇ~。
前から気になってたけど、ベランダのそのステキな木の枠はもともと付いてるの??トシくん手作り?
ベランダで焼き肉なんてステキ~。
アーペー | 2010.04.03(土) 15:24 | URL | コメント編集

日中はストーブ消してる最近だけど
やっぱり夕方になると寒いよね・・。今日こっちも
雪がちらついてた。でも明日は晴れるみたいだね。
実はうちも引っ越しするかも。町内だけど。
まだはっきりしてないけど
たぶんする。引っ越しても遊びにきてね♪
yuki | 2010.04.03(土) 23:16 | URL | コメント編集

引っ越してから、もう一年経つんだね・・・
遅いけど、ほんと遅いけど、引越しのお手伝いできなくてごめんね~!!

うちのminiもストーブ前が定位置です。
冬道の散歩は嫌いらしく、お隣の家の前まで行くとUターン。
運動不足で、ちょっと太りました。

飼い主のあたしはすごく太りました!
ここ何年か、かなり無気力で・・・。
これではいけない!!!!と、やっとこ最近あせりだし、とりあえず・・
脱毛してきました。
夏にはツルツル引き締まった手足をだせる様に!
そして今更ながらマイルを貯め始めました。

また3人で飲みましょう!マイケルを観ながら~。



minimayu | 2010.04.04(日) 14:25 | URL | コメント編集

マウンテンビューにオーシャンビュー・・・最高ですね♪
はなも久々のぽかぽか陽気を楽しんでいたのに、
-1℃にすぐ戻っちゃってちょっと残念そう><
もう雪もだいぶ解けてきたみたいですね!
ベランダで肉パーティーもあと少し(*^o^*)
つっちー | 2010.04.05(月) 22:42 | URL | コメント編集

●アーペーへ

東京もすごい強風だったみたいだね~。
ニュースみてビックリしてたよ!
前のお家もお花見できたのに、新居も桜が拝めるなんて素敵♪
うらやましい限りだよ~

アクティブにみせて・・・実はほとんど冬眠状態だよ(笑)
体重増加も止まらず・・・我が家の大工さんに呆れられるよ。
ステキな木の枠なんて言われたら、喜んじゃうよ~
過去記事みてちょ♪
http://hanashima2.blog116.fc2.com/blog-date-20091004.html

幸 | 2010.04.06(火) 00:08 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

同じく、我が家も日中はストーブ消してるけど
朝と夕方になるとつけちゃうよね・・。
朔家も引っ越しするの???
我が家の道の駅が~(笑)
国道から遠くなっちゃうの???

そうそう、うちも、まだ未定だけど・・・
来週あたり、稚内に行くかも。
最近はカイロとか来てないの~?
幸 | 2010.04.06(火) 00:11 | URL | コメント編集

●minimayuさんへ

お久しぶりです~
あっという間の一年だったよ。
おかげさまで、皆さんの協力で、ちょ~スピーディーな引越しだったんだよ。
決めた次の日には、荷物運びだしてたから(笑)

どこのワンコもストーブ前が定位置なんだね。
寒がりじゃないワンコのが少ないのかも。

マイルを貯めて、どこ行くのかな~
家族のマイルも足せるようになったから、
ますます頑張らないとだよねっ♪

幸 | 2010.04.06(火) 00:16 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

築30年だけど・・・
マウンテンビューにオーシャンビュー♪
っていうと、ヒビキいいでしょ(笑)

最近のはなは、かなりワガママで、
ぽかぽか陽気でも突然歩かなくなったり、
寒くても、まだ行く~って引っ張ってみたり・・・
困ってますよ。

そんな?ストレスを解消するために??
ベランダで肉パーティーまで待てずに、
昨日、車庫で焼肉しちゃいました。
かなりの我慢大会だけど、楽しかったです~
幸 | 2010.04.06(火) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/83-cd967e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |