03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.11/10(Thu)

お誕生日会♪

はなが11歳になった日

oiwai1_20161110141152928.jpg

   何日も前から、はるが楽しみにしていたお誕生日会


oiwai5_201611101411583fa.jpg

     はるは、今年もケーキ担当で頑張ってくれました!!



oiwai4_201611101411567f3.jpg

   食べるの担当ことゴンは、
       初めての生クリームに大喜び



oiwai2_201611101411542ae.jpg

    主役のはなさんには、
       お約束のスペシャルかぼちゃディナー



oiwai3_20161110141155de4.jpg

      今年も、みんな一緒に、元気にお誕生日を祝えたことに感謝



otanjobi5.jpg

    いっぱい食べて、いっぱい寝て、たまに運動して・・
        11歳になってもマイペースに毎日を楽しんでいこうね













↓かぼちゃスキ?          ↓ありがとう。       
ひろばへ3    りのバナー2

  
14:22  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
大好きなはなちゃんご一家♡
これからものんびりゆっくり羽菜の分までいーっぱい元気で長生きしてね、はなちゃん♪
羽菜茉菜ママ | 2016.11.11(金) 17:43 | URL | コメント編集

●羽菜茉菜ママさんへ

いつも大阪から暖かく見守ってくれていてありがとうございます。
おかげさまで元気に11歳を迎えました♪
皆さんの愛に支えられて、はなはいーっぱい元気に長生きしますよ~♪
幸 | 2016.11.16(水) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/843-81fc64b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |