07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.12/16(Fri)

きゃらくん

はなのイトコで、はなの大事なお友達。

cyara2.jpg

      大好きなきゃらくんが、天国へ旅立った。


kyara1.jpg

   初めて会ったときは、
         お互いまだ若くて、白髪もなかったね。


chara5.jpg

   見た目は似てないけど、お互いマイペースなところは似ていたね。

cyara3.jpg

     5月に会えたときも、優しくしてくれたね。



cyara4.jpg

   しばらく会えないのは悲しいけれど、
         天国でゾフィくんと楽しく遊んで、のんびり待っていてね。


 
       きゃらくんに会えて本当に幸せでした。
               きゃらくん、今までありがとう。






22:05  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとう

伝わっていたんですね。
長い闘病生活から、きゃらはようやく解放されました。
ゾフィが死んで半年目。
がんばったんだと思います。ゾフィ、亡き後、私たちを癒し、支えてくれました。
まだ茫然としてるし、特に、家にいる時間の全てをきゃらに注いできた、おとやんは、どうしていいか分らず、昨日、スポーツジムに入会してました。
子育てと介護が終わり、老夫婦の時間が始まるという感じです。
はなちゃんには、ゾフィの最後の時に来てもらって、本当にうれしかったです。ゾフィはワンコといる時が、幸せそうで、いつもの笑顔が見られました。
女の子たちの方が長生きなのは、人間と一緒ですね。
ぜひ、はなちゃんには15才まで生きてほしいです。
またお会いしましょう。
きゃらとゾフィのmama | 2016.12.21(水) 14:36 | URL | コメント編集

●きゃらとゾフィのmamaさんへ

連絡をいただいてから、ブログ更新まで時間かかってしまいました。
きゃらくん、長い闘病生活でしたね。
お疲れさまでした。
ゾフィくんが旅立ってしまった悲しみをきゃらくんもパパさんママさんと一緒に癒していたんだと思います。
まだまだ一緒にいたかったけど、ゾフィくんもさみしいと思ったのかもしれないですね。
お二人にたくさん愛され、きゃら&ゾフィくんは最高に幸せな犬生を過ごせたと思います。
どうかどうか、お体ご自愛下さい。
はなとまた会いにいかせてくださいね。
幸 | 2016.12.26(月) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/850-463670a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |