09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04/11(Sun)

クビレ。

月に一度の敏の2連休




  お天気もイマイチだったので・・・




deb1.jpg



     お家で、まったり

          

 

  最近、まるが痩せたらしいので、

     暇つぶしに  はなも身体測定


   ほとんど動かないわりに、
 
   体重は変わらず、9キロ





deb2.jpg

  ①首周り 38cm

  ②胸周り 52cm

  ③腰周り 44cm   


    過去のデータがないので、わからないけど




deb5.jpg


    服のサイズは変わらない・・・

     でもっややクビレがなくなった




deb6.jpg



     きっ、気のせいかな





deb3.jpg



     お天気がよくなって

         イッパイ散歩行けますように









↓スタイル№1は?       ↓ダイエッタ~         
ひろばへ3    まるバナー3
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はなちゃんはいつまでもナイスバディですよっ!
って、うちの羽菜と首回りも胸回りも全く一緒でびっくり!!
(ちなみに腰回りははかったことありません)
お誕生日もおうちの子になった日も近くて、
名前も一緒でうれしいのに、そのうえサイズまで!
ますます二人を対面させてみたいです~(笑)

島も大阪も今年は季節が行ったり来たりで雨も多い。
今週も寒くなるそうなので、気を付けてくださいね!
大阪の羽菜ママ | 2010.04.12(月) 16:25 | URL | コメント編集

うちも腰回りははかってないな~
ゾフィ、首周りが38、胸周りが55.

どう見ても、うちの方が体長はあるから、はなちゃんは、
コンパクトボディだね。
正しいフレブルなんでは?
きゃら&ゾフィmama | 2010.04.12(月) 21:44 | URL | コメント編集

●大阪の羽菜ママさんへ

ナイスバディなのかな~
最近は、姉&まるに笑われてますけど、
羽菜ちゃんと、首回りも胸回りも全く一緒なら大丈夫ですね♪
お誕生日もおうちの子になった日も、
名前もサイズもオソロイなんて(笑)
これは、ただの偶然とは思えないですね~
必ず、二人を対面させましょう(笑)

島と大阪の間って、どこだろう。
東北あたりで待ち合わせしますかっ(笑)

今年は、全国的に変わりやすいお天気が続いてるみたいで、
体調管理が大変ですよね。
私とはなは、常に家でぽかぽかゴロゴロですが・・・
ママさんも、どうぞお体に気をつけてくださいねっ。
幸 | 2010.04.13(火) 14:30 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

ゾフィくんも、首周りが38&胸周りが55cmなんですね。
たしかに、はなは昔から、コンパクトボディなんですよっ。
飼い主のメタボに合わせてくれてるのかも(笑)
そう思いたいのです♪
幸 | 2010.04.13(火) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/86-9cb2c07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |